※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rママ
妊娠・出産

出産間近で四人部屋に入院中。おならが我慢できず、気になる。他の患者が気にしないか心配。

恥ずかしい内容です。。
出産間近なので四人部屋に入院中です。
とてつもなくおならがしたい。。我慢しているせいか、おなら出そうに何回もなる。😭
気にしなくておならしていいかな。。入院中の人がおならしてもみなさんなんとも思わないですか😂

コメント

ひーちゃん

なーんとも思いませんよ😊わたしは!

• Rママ

Rママ

私自身も他の人がオナラとかしても気にしないんですが。😞
    大部屋の方はなんていうかおなら出ちゃっても仕方がないな~って思われていると嬉しいです。笑

• 9月6日
まま

おもないですね!
気になるならトイレ行って出すですね!

• Rママ

Rママ

なるべくトイレ行ってだすようにします。😂
    たまに、急にぶ~っとなるので恥ずかしいです笑笑そんな時に限って音ありで🤣

• 9月6日
えいこ

音出されるとさすがにえ…ってなるので、すかしてはどうですか?笑
それか、トイレに行ってするとか💦

• Rママ

Rママ

すかしてできません😭頑張ってすかそうと思いおならだしたら思いっきし音ありで出ちゃいました🤣(汚い話ですみません)
    なるべくトイレ行ってします。。

• 9月6日
  • えいこ

えいこ

お尻の穴を手で押さえる感じでするとできますよ!笑
    わざわざトイレ行くのも大変だと思うので💦

• 9月6日
ひまま

お尻の穴指で広げて空気出すとスゥーって出ますよ、、、
手は洗う必要になりますが😂

旦那の前でできない時やってます笑笑

汚くてすいません🙇‍♂️🙇‍♂️

• Rママ

Rママ

今度してみます😳😳
    いやいや全然むしろアドバイス教えて頂き助かります😫

• 9月6日
🐯

私は入院中ブーブーやってました!
入院でストレス溜まるのにガスまで溜めてられるか!!パンクするわ!て言う心境でこいてました😂

• Rママ

Rママ

おなら我慢しているとお腹も張ってくるし、ちょっとだけストレスになります🤣
    顔を合わせることも少ないので、大丈夫ですかね!(笑)

• 9月6日
ママリ

全然気にせずしてましたよ😂
生理現象で出るもんだし、同室の人がしてても気にならないです🙌

• Rママ

Rママ

私自身も同室の人がしててもきにしないですが気にする人は気にするのかな~と思いました😥
    大部屋だから仕方がない!と思い気にせずしちゃいました笑

• 9月6日