※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nanananana
ココロ・悩み

吐きそうで辛い。弱音吐くのは甘えてると思うけど、倒れそう。

吐きそう。
辛い
ただ吐き出せるところがなくて弱音はいてすみません。もっと大変な人もいる私は恵まれた環境にいるこんなことくらいで弱音吐くのは甘えてる

わかってるけど倒れそう

コメント

みみとと

大丈夫ですか…?
無理や我慢しすぎもダメですよ😢

• nanananana

nanananana

ワンオペで、イヤイヤ期でいうこと聞かない長女とおすわりがまだ安定してない8ヶ月のお風呂まで終わったところで部屋はちゃんと片付けられてないこれから食器洗わなきゃいけない。なのに旦那が深夜に友達連れて帰ってくるってなって発狂するところでした😭でも誰にも言えなくて
    友達がくることも全然いいしなんなら普段めちゃくちゃ家事とかも旦那やってくれるから、友達の接待くらいやれなきゃと思うけど今日はほんと疲れがピークすぎて無理でした。でもこれからくる、、、から頑張ります😭心配してくれてありがとうございます

• 9月6日
y______r

「他のママはもっと大変」
「これくらいでしんどいとかどんだけ甘えてんだ」
って知らず知らずのうちに自分を責めないであげて欲しいです😭😭
「自分は今しんどい!」
「今日はこんなこんなですごく疲れた!」
「少し手伝って欲しい」
と言っていいんです😭
何も知らないのに勝手な事ばっかり言ってすいません💦💦

• nanananana

nanananana

ありがとうございます😭😭😭😭
    心の声を代弁してくれて泣いちゃってでも今すごいスッキリしました
    明日友達が帰ったら旦那にぶちまけて
    育児放棄してひたすらぼーーーーーっとさせてもらいます!!!
    甘えててもいいから自分の体休めます
    絶対明日は掃除洗濯もしないしご飯も作らない!!!!
    っていっても子供のこと考えたら完全な休みなんてできるわけないけど!!!←

• 9月6日
マヨネーズ

大丈夫ですか😖?

たまには部屋の片付けも食器もサボっちゃっては?って思っても、翌日仕事量が増えると思ったら放っておくなんて出来ないですよね😭

うちも子供達とっくに寝たのにまだ洗濯物だけたためてません😅

疲れた時は無理なことは無理だと言ったほうがいいですよ😣
私ならお友達来られてもイライラして笑顔対応できません💦💦

ahaha

自分より大変な人のことなんて考えなくて良いです😭
わたしは「こんなに頑張ってる自分すごい!一歳児と三歳児と24時間週7日一緒にいるなんて👏」っていつも思ってます!!!😂笑
お子さん二人が食べて寝られて遊べてる!それは間違いなくnananananaさんとご主人の頑張りのおかげです!!!

倒れる前に休んでくださいね✨✨✨