※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンケーキたべたい
子育て・グッズ

11ヶ月の子供について、パンパースのLサイズがぴったりで、今後の成長を考えてビッグサイズを検討中。他社のLサイズも考えているが、ビッグを買うタイミングは早いか悩んでいる。

パンパースのビッグのサイズ感について
パンパースは他社に比べて小さめだと思うのですが、パンパースのビッグは他社のオムツに比べて大きさはどうお感じでしょうか??

ウチの子は今11ヶ月、9キロくらいでパンパースのLのパンツを使っていて、今がちょうどぴったりの体型をしています。
太ももむちむちちゃんなのですが今後大きくなるスピードは緩やかになるかなと思い、このままパンパースのLサイズを買いだめするか、大きくなることを見越してビッグにするか悩んでます。
他社のLサイズを買うのも検討中ですが、今ビッグを買うのははやいですか??

コメント

ままり♡

締めつけの後もなく、
オヘソもオムツで隠れていたら適切なサイズだと思います!
活動量が増えればまたスリムになってくるのでLでいいと思います😌

• パンケーキたべたい

パンケーキたべたい

やはりスリムになりますよね、ありがとうございます!

• 9月6日