※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゅんやまま
妊娠・出産

4wになりましたが、まだ生理の兆候がないです。3wでは陰性でしたが、4wで陽性反応がある方いますか?初めてのチェックワンファストを試します。

3w過ぎてから何度かドゥーテストやPチェックでフライングしたけど陰性でした💦
今日から4wになりましたが、生理はまだ来そうな気配ありません😅
同じように3wでは反応出なくて4wになってから陽性反応出た方おられますか?

初めてチェックワンファスト買ったので試してみる予定です😅

コメント

はじめてのママリ🔰

参考にならないかもしれませんが
気休め程度に😢!

今回の妊娠、一発目フライングで
5wにクリアブルーで検査薬しました。
ちょー薄くてじーっと目を凝らさないと
見れないほどでした😓
(1人目は4wで反応出ました、、)
そのあと2回目5w2dは
Pチェックでくっきり
陽性が出ました!

検査薬によっては
不良品多いみたいです😭

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    そうなんですね😅
    今日チェックワンファスト買って来たんですけど
    5wまで検査薬我慢した方がいいですかね?😅

    何度か不良品に当たったことあります💦
    尿をかけても確認ラインすら出なかったことが何度かありました💦
    かなり損した気になりました😅笑

    • 9月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですね、、、😓
    楽しみで早く知りたい気持ちは
    すっごーーーっくわかりますが
    検査薬もお高めだし
    的確な反応で喜びましょ☺️💞

    多いですよね😓
    私も早く知りたくて1日刻みとかで
    検査してました🤣
    その分不良品も多いし
    悲しくなりますよね、、、
    クリアブルーの時は
    終了ラインもすごく薄くて
    1時間くらい待ちました(笑)

    • 9月6日
deleted user

3週目でまだ反応しないのは普通かと。正しくつかいましょ。

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    他の方で3週で陽性反応出た方結構いたので
    微熱も続いてるので使ってみたんですが
    早過ぎでしたね😅

    • 9月6日
いぃちゃん

参考になるかわかりませんが…

私は生理予定日過ぎていたので6wくらいだと思って検査薬をしたらうっすら反応でましたが排卵日がズレていたみたいで今思うと3w6dで反応したことになります!
4w3dにも検査したらその日はくっきり反応でました!

排卵日や着床のズレもあったりするかもしれないので
赤ちゃんきてくれてるといいですね💗

  • しゅんやまま

    しゅんやまま


    ズレがあるのは考えてなかったです💦
    トツキトオカのアプリで妊娠週数だけ確認して4w入ったので
    昨日夜チェックワンファストしましたが陰性でした💦
    微熱が続いてるので希望は捨てず
    もう少し様子見てチェックします😅

    • 9月7日