※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
elmo
妊娠・出産

明日予定日で、生理痛のような痛みがあります。既に血の出血がありますが、病院に連絡すべきでしょうか?

明日予定日のものです。これは陣痛かな?6時頃目が覚めてトイレに行くと、1センチの血の塊がポトンと落ち、紙にも生理終わりかけ頃くらいの量の血が…!先日血混じりのおりもの(卵白みたいな)がとろっと出てきてから4日の今日。やはりあれは、おしるしだったのでしょうか?そして今、生理痛2日目の痛みが10分以内の間隔で1分程続いてます!まだ病院には連絡していませんが、この間隔が治らないうちに連絡すべきですか?もう少し様子見たほうがいいですか?ちなみに血はまだ少量ですが止まっていません。

コメント

morimo

陣痛だと思います。
病院に連絡して向かう準備をした方がいいと思いますよ(;゜0゜)

もんしー

きっと、おしるしじゃないかと思います!!
私は、ちょろっと出血があってお医者さんに行ったら、子宮口が1cm開いてるから、明日の朝頃陣痛がくるかもと言われそのとーりになりましたฅ(*°ω°*ฅ)*産まれたのはその日の夜でしたけどね(((o(*゚▽゚*)o)))

心配なので、産婦人科に電話して内容を伝え、行っていいか聞いた方が良いですよ☆もう少し陣痛強くなってからとか言われるかもですが。。

とうとう、出産まじかですね!!!
赤ちゃんも、頑張ってお母さんに会いに出ようとしてるので、頑張って来てください♡
かんわいいこが出てきますよ♡

yumechan08

私も陣痛だと思います(^^)
血が止まっていないのが気になるので、
もう病院に持っていくもの準備されているなら病院に連絡して行った方がいいですね( ´ω`)

お産、頑張ってくださいね!!

elmo

morimo サマ
きっとそうですよね…!
ついに来たかーとちょっと嬉しくて^^
準備しておいて、連絡してみます!!ありがとうございます♪

elmo

もんしー サマ
実は4日前に前駆らしきものがあり、その時病院に相談したら子宮口見たいから来てくださいと言われたものの……結局1センチくらいしか開いてなくて、帰宅したんです。だから今、この日を待ってましたー!並の嬉しさなんです♡笑
もう少し間隔測ってみて、病院に聞いてみます( ´͈ ᗨ `͈ )◞ドキドキ♡

あーたんmama

きゃー!!💗💗
ドキドキですね😆💦✨
安産お祈りしてます!
がんばってきて下さいね♬
あたしもドキドキです。(笑)

elmo

yumechan08 サマ
出血していたのが私も気になってしまい、投稿させていただきましたが…やはり、異変ですよね!4日前にも一度病院行って結局帰宅しているので、荷物は準備万端です(*^_^*)このまま痛みが引かないことを祈ります♡
ありがとうございます♪頑張ります^^

まほ*みずほママ

出産頑張ってくださいね( *°ー°* )!!可愛い我が子にもうすぐ逢えますね~(✪▽✪)

わー♡いいないいな!
私も血混ざりのおりものから何も進展がなく数日です(´・Д・)」
ereeenkoさんの報告にドキドキしちゃいます!
頑張って下さい!安産でありますように٩(ˊᗜˋ*)و

elmo

あーたんmama サマ
共感していただけるなんて…😭❤️❤️
ありがとうございます😍✨
痛みが強くなれぇぇ〜ってずっと思っていたので(陣痛を楽しみにしてる変な私。笑)今からドキドキです😆🌟

elmo

まほまま サマ
ありがとうございます(∗ ❛⃘ ▿ ❜⃘⃘ ∗)応援されると励みになります| •ૅω•́)ᵎᵎᵎ早く会いたいなぁ〜♡

elmo

とろぽ サマ
わーっ!!週数同じですね♡結構おしるしきてから間が空くって聞いてたから、待ち遠しくてしょうがなかったです(・・;)もう痛みが治らず、これが本陣痛に繋がることを祈ります☆+°
とろぽさんも、おしるしきてるならもうすぐですねぇ꒰⁎❛⃘ੌ ᵕ ❛⃘ੌ⁎꒱

まぁすけ

あと少しで赤ちゃんに逢えますね💓

頑張ってください。

くりりん

いよいよですね♡♡
頑張ってください*\(^o^)/

しいわい

おしるしだぁーー♡♡
もうちょっとですね‼︎
私ももうちょっとです♪
無事に、安産でありますよーに
ママ、ふぁいとーーp(^_^)q

血の塊&出血が気になりますね…
もうすぐですね(∩´∀`∩)

出産、頑張って下さい!!

elmo

まぽち サマ
今となっては、早く逢いたいの一心です😣💖ありがとうございます♪

elmo

くりりん サマ
やっぱり、そろそろですよね(*ノv`//) 楽しみです!ありがとうございます♡

elmo

しいわい サマ
ベテランママさんに言われるならば、確実ですね(*^_^*)!ドキドキしかないですが、今から楽しみです♪このまま痛みが治りませんように…♡
お互い無事出産出来る事祈ります♪

elmo

rio-nao サマ
度々のコメントありがとうございます(*´;ェ;`)♡
ちょっと血は気になっちゃいます…今は薄くなりましたが、ちょっとそこだけ不安です。。

♡ゆんまま♡

ドキドキですね♥️
出産頑張ってください(*^^*)💕
安産願ってます♥️

elmo

ゆいmama サマ
ありがとうございます😆❤️
この痛み、このまま続けと祈ってます…笑

ゆきごろう

この間は回答ありがとうございました。
わー それは陣痛ですね!
いよいよ赤ちゃんに会えますね。

頑張ってください(*´∀`*)
無事に出産されますように。

elmo

ゆきごろう サマ
おはようございます〜♡いえいえ、こちらこそコメントありがとうございます( ´ ▽ ` )頑張ります!!
生理痛が元々酷いので、今の痛みが全然耐えられてしまうレベルなんです……。もっと強くなれーーと先程から思っております( ¯−¯ )笑

かおちゃんmama

頑張ってください!
すごく、ワクワクでたまらないと思いますฅ'ω'ฅ
無事に出産されますょうに( • ̀ω•́ )✧

かっけん

ついに来ましたね!!(^^)/

おめでとうございます♪
ガンバって下さい(^_^)v

elmo

香織mama サマ
ありがとうございます♡
今朝のことから2時間以上たった今でも、微弱で続いているので、このままだと長引きそうな気配…(*´;ェ;`)でも、近いことは間違いないですよね!頑張ります☆

elmo

かっけん サマ
明日予定日で、ソワソワしておりました!!笑
ありがとうございます♡早く本陣痛が来ますように……^^

おたまちゃん

おはようございます、昨日はありがとうございました、私も今朝破水しまして今病院にいます
まだまだ耐えれる痛みで
でもドキドキと不安と何もかもが入り交じる気持ちですが
赤ちゃんと再会を楽しみにこれからの強い陣痛にお互いに頑張りましょうね(*^-^*)私もまだまだぽいので
ドキドキですが
頑張って下さい(*^-^*)

elmo

おたまちゃん サマ
こんにちは(≧∇≦)いえいえ、こちらこそありがとうございます♡破水から来たんですね(・・;)!こりゃびっくり!とりあえずこれから病院行ってきます……また帰されたら嫌だなぁと思いつつも…笑
お互い頑張りましょうね☆♪