※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
ココロ・悩み

相談者は産後復帰後、家事・育児・仕事で苦しんでおり、旦那からの暴力も受けています。仕返しの方法を知りたいとのこと。

産後里帰りするなと上の子の時から
ずっと言われ家事育児毎日してて
上の子5ヶ月から仕事で
出産のためやめて最近新たな職場へ
社会復帰なのですが
上の子出産した後から
ずっと目眩と立ちくらみがあり
旦那に言うと俺の方がもっと酷い
毎日それ+仕事なんだよ?
仕事は休めねぇんだ。
とか言われ続けそれがあるんだったら
俺の気持ちだって分かるはずなの
やんないしな。
出産すぐみんな働いてるのに楽して
すぐ働かないとか非協力的だからな
帰ってから家事育児の手伝いなんて
無理だしそれ求めるなら母親の資格ない。
と言われます。
パートで働けて帰ってきてゴロゴロ
してられるのはおれが正社員してるからな。
産後帰ってすぐ家事やれとか
シングルの人はやってんのに
お前は甘えてるわ。
とか言われてマジイライラです。

水曜日は自分でゴミ袋に入れた割り箸のせいで
生ゴミの汁出てたのに謝れと言われ
何言っても仕事だったら悪くなくても
謝るんだからな?
お前はガキ並みの考え方しかないんか?
と言われ上記の言葉を言っても
言い訳だといわれ言葉もなくなり黙ってると
黙ってると蹴られたりつねられたり
首絞められたり平手打ち4回されました。
痣は小さいですが相当頭にきてます。

精神的にも肉体的にも確実にやれる
仕返しって何かありますか?

コメント

まこ

えっ大丈夫ですか?
イライラの限度を超えてます💦
仕返しより離れる事を考えた方が良い気がします😥
旦那さんの方がガキだと思います

  • a

    a

    離れたいのに俺だって
    我慢してるけど
    子供のために一緒にいる
    とか言いながら
    生活苦しいのにギャンブル
    タバコ・飲み物代に
    1日2000円つぎ込む旦那
    まじムカつきます。

    • 9月6日