※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃあ
妊娠・出産

6週4日で心拍確認、7週4日で13mm。明日の検診が8週4日で、過去に心拍停止があるため不安と怖さを感じています。要兆候について不安です。

6w4dで心拍確認し、7w4dで13mm、明日が8w4dの検診です😭前は明日の検診で心拍が止まっていました。なので明日が怖くて怖くてたまりません。

稽留流産、、、なにか兆候があったらわかりやすいのに。

不安です。怖いです。
質問じゃなく吐き出したい気持ちです。すみません。

コメント

Chan♡

ドキドキですね😭😭😭😭
ちゃんと元気に大きくなってますように!😭♥️

• きゃあ

きゃあ

ありがとうございます😭
    元気な姿が見れますように。

• 9月6日
しらたま

私も以前稽留流産を経験したので、お気持ち痛いほど分かります。痛くも痒くもないのになぜ…と。

その分不安ですよね。怖いですよね。夫に励ましてもらっても、赤ちゃんを信じなきゃ、って思ってもなかなか前向きに考えられませんでした。

看護師さんに、「妊娠だけじゃなくて、出産・子育てはずーっと心配だよ。心配してもらえておなかの子は幸せだね。」と言われて、少し心が落ち着きました。

検診で元気な赤ちゃん、見られますように(^-^)

• きゃあ

きゃあ

ほんとにエコーを見ないとわからないですもんね。

夫は大丈夫大丈夫って言ってくれますがやはり怖いです。その看護師さんすごく優しいですね😊そんな言葉で救われますよね✨

ありがとうございます😭

• 9月6日
  • ぽよ

ぽよ

横からすみません。
    私も今稽留流産の疑いがあります。いつもずっと不安で日曜日検診なのですが怖くて行きたくありません。毎日涙が止まらず、今日出血があってもう心が折れかけてます。
    でもその看護師さんの言葉、胸にぐさっときてコメントしてしまいました。素敵なコメントでなぜか少し安心したとゆうか、こんな気持ちでもそのような言葉を言ってくれるって素敵な人だなと思いました。

• 9月6日
  • しらたま

しらたま

流産かも…と思っている時が諦めもつかず一番苦しく辛いですよね。

ほんとに、素敵な看護師さんでした。19さんの心にも響いたなら私も嬉しいです。

出血があるとのこと。今は心と体を大事にしてくださいね。

• 9月6日
レイア

私も去年心拍確認で母子手帳貰ったのに稽留流産しました。今日6週で心拍確認出来ましたが、前回のこともあるので、不安です💦
8週までは信じきれてません、、
だから、気持ちめちゃくちゃ察します。でも、きっと今回は大丈夫ですよ(^^)8週超えてるので、そのまま赤ちゃん信じましょ

• きゃあ

きゃあ

心拍確認おめでとうございます☺️
    私は前8w1dで順調で9w2dの検診で流産と宣告されました。まさに9週の壁でした😭
    お互い今回は元気な赤ちゃん産みましょうね!

• 9月6日