※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つんつん1719
妊娠・出産

マタニティパンツが苦しいです。ウエストのゴムがキツイです。緩める方法やアドバイスをください。

初めての妊娠の者です。
身長152㎝ 体重51キロ

5ヶ月に入ってマタニティパンツを活用してるのですが、困ったことに苦しいです(>_<)
特に座っている時がかなり圧迫されます。
初たまごクラブの通販のウエスト2段階調節のスキニーを買ったのですが、ウエスト上の部分のゴムがキツイです……
サイズはMを購入しました。

ウエストのゴムはボタンに今は引っ掛けてません。
ボタンに何も引っ掛けてない場合は、それが一番緩めのサイズでしょうか?
まさかこんなにすぐに着れなくなるなんて思いませんでした……

緩めにできる方法や、何か別の方法で今後も着れるアドバイスあれば教えてください。

コメント

なつ7

ユニクロのシームレスショーツはどうですか?
私はいてますが楽ですよ。
マタニティショーツは持ってないです。

真凛ちゃん

私も似たような体型で154㌢50キロですが今週になり初マタニティパンツ買いました!
私が買ったのはイオンで売っていた物ですが固いデニムって感じよりユニクロに売ってるストレッチスキニーみたいな柔らかめの素材のですがかなり詰めてはいても余裕ありますよ!
段階は分からないですがボタン式で穴にボタン入れるやつです
値段は4000円くらいでしたがサイズもMサイズです。
その商品を持ってないので分かりませんがサイズが小さめなやつなのではないですか?

• 真凛ちゃん

真凛ちゃん

追加ですみません。
    ゴムの部分だけがキツイのなら自分でゴムだけ入れ替えて緩めにしてはくとかどうでしょう?

• 4月9日