※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
お仕事

ヤクルトレディの仕事内容、給料、保育所利用について詳細を教えてください。週3日勤務や土日休み、長期休みは可能でしょうか?

ヤクルトレディに興味があるのですが、
仕事内容、給料、保育所など実際どうなのでしょうか?

週3日勤務や長期休み、土日休みは可能ですか?
上の子が幼稚園で下の子は来年からプレなので保育所は利用しても今年度になると思います!

コメント

私では無いのですが身内が働いていました💦
私も保育園が入れなかった時用に聞いていたので参考になれば…(1年前の情報です😞)

営業が得意で体力には自信があるなら続けられます!
土日曜祝日は基本休み(休み前にまとめて配送する)営業所によります。
長期休みはほぼ無理です。
病気などで急な休みは可能ですが、誰かに代配をしてもらわないといけないし、自分にそれが来る事も…
給料は歩合制で10万以上は相当やり手の方のみらしいです💦
自転車でもレンタル料を1500円取られて、バイクのガソリン代は実費です
保育所は高くて8000円くらい(地域差による)
給食は自分で用意しないといけません。
16時までしかやっていないので、誰かの代配が来た時は地獄らしいです…

保育所が魅力的なだけの職場だと言ってました😭💦
身内は訪問販売の経験があったので月10~12万前後でした

ame

ヤクルトレディやってます!

私のいる会社では歩合制のヤクルトレディとは別に、時給制で週三日から働けるサポートYLという仕事がありますよ!
ただ全ての会社にあるのかまでは分からないので、 一度聞いてみるといいです😖