※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままみ
子育て・グッズ

前向き抱っこ可能なメッシュ素材の抱っこ紐を探しています。現在の抱っこ紐は肩が痛くなり小さく感じるため、買い替えを考えています。ヒップシートも気になっています。身長は145cm、夫は188cmです。

前向き抱っこ可能の抱っこ紐のオススメを教えてください🙌

今はエルゴのメッシュじゃなくて前向き抱っこのできないものと、夫用に1番安いタイプのベビービョルン(多分〜12ヶ月まで用)のものを使っていますが、
好奇心旺盛であまりじっとしていられなくて、周りが見たくて抜け出しそうなのと、ベビービョルンのが小さくなってきて肩が痛くなってくるので買いかえたいと思っています😞
希望はメッシュで前向き抱っこのできて、肩が痛くならないものがいいと思っています!
ヒップシートもよくインスタグラムのPRで出てくるので気になっていますが実際どうなんでしょう?
(インスタのPRしてる人が本気で良いと思ってPRしてるのか疑問です🤤笑)

参考に私の身長は145cm、夫は188cmです

コメント

mayu

ベビーアンドミーのヒップシートタイプのものを使っています☺️
ヒップシートの分、見た目は少し大きく見えます💦
私160cm、夫180cmで特に問題なく使えてますが、長時間だとやはり肩は痛くなります😓

• ままみ

ままみ

ベビーアンドミーのヒップシート気になってました!見た目も可愛いですよね😍
    こちらはネットでの購入ですよね?🤔

• 9月6日
  • mayu

mayu

シンプルなデザインで気に入ってます☺️
    私はネットで購入しましたが、扱っている店舗もあるようです♪

• 9月6日
ききらら

5ヶ月半から
ベビービョルンワンカイで
前向き抱っこしてますよ✨☺
同じく、対面だとキョロキョロして反り返る事が多かったので、前向き抱っこにすると
足ブラブラさせて、喜んでいます☺☺☺
ベビービョルンワンカイは
説明書きには、前向き抱っこは5ヶ月過ぎてからと、書かれていますよ

• ままみ

ままみ

ベビービョルンは取り付けが簡単でいいですよね!ありがとうございます🤝💓

• 9月12日