※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

39週3日で、前回の内診で変化なし。動いている感じがするけど、茶おりや前駆陣痛もある。予定日を過ぎるかもしれないが、少しでも開いた状態で誘発したい。

39w3d.
前回内診グリグリしたのに
全く変わらずでした。

「ガンガン動くしかないね」
と、言われました😢

動いてるはずなんだけどなぁ‥



今日も茶おりや少し鼻水チックなおりものもあったり
昨日前駆陣痛あったりしてるのに(汗)
なかなか、手強いベビーみたいです。。。


予定日は過ぎるの確実だと思うけど
なるべく少しでも開いた上で誘発するならするし
したいな…

コメント

バンブー

全く開かずで、開くための棒?を入れて、誘発して、ばるーんというフルコースでした(笑)
スクワットとかもしてたんですが、全然で😂😂

deleted user

私はスクワットしたらだいぶ開きましたよ!誘発だったんですけど前日スクワット頑張った甲斐があったのか、すぐバルーン抜けて陣痛に繋がりました☺︎