※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

スタジオアリスで記念日写真を撮りたいです。購入方法やセット購入の経験を教えてください。

記念日写真を、スタジオアリスで、ずっと撮っていこうと思ってます。あまり安い物ではないので、購入の仕方で後悔したくありません。
ずっとスタジオアリスでとってる方で、自己流の買い方、毎度の購入パターンなどありましたら、
教えて欲しいです。
まずは、セットから購入しましたか?

コメント

K*Smama

うちは写真データがすぐ欲しいのでセットにしました!
5万くらいしちゃいますが😂

• たか

たか

セットですね⚠️5万くらいで、貰えるんですか?それもまた、別料金でしょうか?

• 9月6日
  • K*Smama

K*Smama

ベビコレ?だかのセットプランにしました!
    最初はアルバム買うのでもう少し高いですが2回目以降はアルバム代はかからないので少し安くなります( ^ω^ )
    写真データはセットプランに入ってます!
    ホームページに載ってます( ^ω^ )

• 9月6日
  • たか

たか

まさに、ベビコレで迷ってました😅最初そうですよね、アルバムつきのセットプランの価格には、びっくりしました💨データはセットプランに入ってるんですね❗ありがとうございました✨

• 9月6日
はじめてのママリ🔰

増えるアルバム買って足していってます✩︎
写真プレゼントなどかいてあるハガキが届くのでそれももらいますヽ(´▽`)/

• たか

たか

増えるアルバムですね⚠️写真プレゼントのハガキとかくるんですね☺️

• 9月6日
長ネギマン

最初はセット購入ですね…
4万〜5万しますがその後からは安くなりますし子供の記念日や誕生日前などにDMなどが届き無料でもらえる物とアルバムで安くすみますよ(^^)
私は3人居るので滅多に写真とりに行きませんがここぞとゆう時にまとめてやっちゃってます💦

• たか

たか

最初は、セットですね⚠️4〜5万しますよね💨記念日や、誕生日など、DMくるんですね☺️無料の物と、アルバムいいですね❕何かと、特典あるのがいいなぁと、やはり思いました😊お子さん3人とは、撮りにいくにも、一大イベントですね✨

• 9月6日

スタジオアリスは「増えデジアルバム」があり
1つのアルバムにそれぞれ撮影した写真をまとめられます😀

増えデジの注文は毎回キャンペーンをしてておまけ商品(額入の写真のプレゼントなどなど)がありますので
それにすると全て定価購入するより安く済むので毎回キャンペーンの内容にしてます😃

増えデジ本体込だと5万くらいしましたが
その後は4万弱で済みます😊

クーポンの利用や
キャンペーンの時期を狙って予約するとプレゼントが多かったりするのでそのタイミングです🤗

データはすぐ欲しいので3000円くらい払ってますが
すぐにいらない時は何年後とかに300円とかになるそうです🤔

あとはディズニーキャラクターと撮ったものなどは
ディズニー特別料金でワンカット+1000円取られます😀
なのでスタッフさんがミッキーと撮ってくれても買いません🤭
スマホでムービー撮って終わりにしてます✨

• たか

たか

増えデジアルバムですね⚠️1つにまとめられるのいいですね☺️増えデジは、毎回キャンペーンしてるんですね❗クーポンや、キャンペーン有り難いです✨撮るなら絶対利用した方が良さそうですね❗
    データは、すぐ欲しい時とそうでない時と、金額も違うんですね⚠️
    ディズニーは、特別料金ですか😵参考になります、ありがとうございました😆

• 9月6日
ママリ

初めは何も解らず、増えでじアルバムにしました!
今は、増えでじの3ポーズくらいのやつかって、後はデータ残したいから800円?くらいのキーホルダーにしてデータ残してます😊

• たか

たか

増えデジですね⚠️後は、3ポーズくらいのと、キーホルダーですね😊データ残しにキーホルダー、リサーチしたら、よく目にしました❕
    私も買いたいと思います☺️

• 9月6日