※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
雷注意
お金・保険

ジモティで初めて出品しました。30kgの米を3,000円で出品したら反響があり、決まった方もいますが、他の方にはその旨を伝えるべきでしょうか?

ジモティで出品する立場の方いらっしゃいますか?

初めて出品しました。
米30kgを3,000円で出したらメールが殺到してしまいまして…(4,000円にすればよかった!笑)

お譲りする方は決まったのですが、他の方にはその旨を伝えるようなメールを返した方がいいのでしょうか?💦

コメント

激安ですね🙄
メールはしなくてもいいかな
って思います😊

• 雷注意

雷注意

ちょっと多いので…
    いいですかね😂
    ありがとうございます!

• 9月6日
ぽんちゃん

私が出品した時は一人一人、せっかくご連絡頂きましたがお譲りする方が決まりました、と返していました🙌
逆の立場なら何も無いより丁寧に返信返ってきた方が心象がいいと思います☺️♥️

• 雷注意

雷注意

確かにそうですよね😂
    問い合わせが40件ぐらいあるのでちょっと…ひぃー💦ってなっちゃいまして😂
    ありがとうございます!

• 9月6日
マーブルチョコ

申し訳ございませんが、お譲りする方のみ返信させていただきますって注意書?の文面をよくみますよ(^^)

• 雷注意

雷注意

なるほど!
    それを書けばよかった💦
    次回からそうします^_^
    ありがとうございます!

• 9月6日
みかん

この前おむつを無料で出したら、やはり殺到!
まとめて返信できる機能を使い、皆様にお断りのメッセージをさせていただきました(^^)

• 雷注意

雷注意

あ、そんなのあるんですね⁉️🙄
    探してみます!
    ありがとうございます😊!

• 9月6日