※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(ΦωΦ)
その他の疑問

スマホ替えましたGoogleフォトをダウンロードして写メや動画は出てきた…

スマホ替えました
Googleフォトをダウンロードして写メや動画は出てきたんですが
替えてから撮った写メや動画がパソコンにバックアップされてないんです(T_T)
なにかスマホの設定が必要ですか?
前のスマホのデバイスに保存されていた写メも今のスマホのデバイスにはなくて、、
新しくなったらデバイスには移行できないんですかね?
すいません、、よくわからなくて
朝方までいじってました(-_-;)

コメント

ぽっぽ

バックアップは全て取って、同期は許可になってますか?
バックアップの容量は足りてますか?

• (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

けっこう新しいやつに替えたばかりなので容量は大丈夫かと思うのですが
    たくさん項目があってどこをどう許可にしたらいいかとかわからなくて(-_-;)
    一回SDカードのフォルダを消してしまって
    子供の出産動画、、消えてしまいました
    一度はパソコンにはいってたのですが
    SDカードのフォルダをスマホから消したらなくなるとかなんとか⤵

• 9月6日
  • ぽっぽ

ぽっぽ

携帯の容量ではなくGoogleフォトのバックアップ可能容量のことです。
    無料範囲内を超えてる場合有料で追加容量を買うか不要な写真を消すかしないとバックアップ取れてない写真以降全てバックアップされません。

ゴミ箱には入ってないですか?
    ちなにAndroidですかね?

• 9月6日
  • (ΦωΦ)

(ΦωΦ)

所々消えてるので大丈夫かとおもいます_(._.)_
    Androidです!
    ゴミ箱にもなくて
    Facebookにあげてたやつを保存したりしてます(T_T)

• 9月6日