※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かいの実
妊娠・出産

4w5dの妊娠で、薄いピンクと茶色のおりものがあります。病院に行くべきか、安静が必要か相談したいです。

現在4w5d(自己計算)なんですが、昨日の夜薄いピンクのおりものが出て今朝は茶色いおりものが出ています。
腹痛はありません。
病院は来週の水曜日に行く予定です。
鮮血ではないので大丈夫かなとは思うのですが、病院に行くべきでしょうか?
まだ4週なので胎嚢の確認もできないかなぁと思うんですが…
安静にしとけばいいでしょうか?
ご経験ある方がいましたら回答お願いします!

コメント

ママリ

血が出ると本当に気が気じゃないですよね💦
わたしも同じ経験して、行ったけど、血を止めること出来ないし、安静にしてくださいとしか言えませんねと言われて経過待ちで来週来てくださいとかでした💦
この時期は全額実費だし、行っただけで高額になるし行くの悩みますよね💦
病院によっては何か処置してくれるのかもしれませんが💦

• かいの実

かいの実

そうなりますよね😅💦
    まり太郎さんは出血は止まりましたか?

• 9月6日
おにぎり

はじめまして( ¨̮ )!

4週0日と4週1日に同じ経験があります!💦

4週3日に病院に行き相談しましたが、まり太郎さんと同じく経過待ちという事で6週目辺りに来てくださいと言われました(><)

+私の場合、4週3日では胎嚢の確認は出来ませんでした💦

• かいの実

かいの実

はじめまして(*^^*)
    やはり経過待ちなんですね💦
    不安になりますが安静にするしかないですね(T_T)

• 9月6日
ママリ

今回の時の前に化学流産してるのですが、その時は5wのときに大量出血してダメでした。
今回は6wのときにほんとに少量出血ありましたが、1日で収まりましたね✨
出血したとき、出血のこといっぱい調べてみると大量に出血しても大丈夫だった人もみかけました!
でも、大量になってしまうと化学流産のケースが多い印象がありましたね、、、