※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
お出かけ

アンパンマンミュージアムについて...名古屋(ナガシマ)と横浜、どちらが…

アンパンマンミュージアムについて...
名古屋(ナガシマ)と横浜、どちらがより混雑しているかご存知の方教えてください🙇‍♀️✨
10月の土曜日に行けたらと思っています。

コメント

もなか

娘が2歳の誕生日の時に横浜のアンパンマンミュージアム行きました!土曜ではなく日曜日だったのですが激混みでした💦
駐車場は満車で車停める場所が全然なく少し離れた所に停め行ったのはいいけど、チケット売り場が長蛇の列でした!(確か1時間近く待ちが出てた気が・・・)もし行くなら事前にネットでチケット買えるのでそちらを強くオススメします!!私はネットで事前購入したのでチケットの待ち時間ほぼ無しでした!👍🏻
休日なのですごく混んでるのは想定済みでしたがあと困ったのは食事ですかねー?昼時にレストラン、フードコートの所に行ったらそっちもすごく並んでいてせっかくだしレストランで食べようと思い受付を済まして待ち時間確認したら5時間待ちでした・・・即諦めました笑
結局アンパンマンミュージアムではなく普通のファミレスで食べました笑
レストラン利用するなら昼時になる前に先に行って済ませるか受付出来るならやっておくとか対応した方が絶対いいと思います!

ちなみにショーをやっている間はみんなそっちに行く人が多く他のエリアが若干空くのでショーやっている間に他で写真撮ったりする方がいいと思います!👍👍

長文失礼しました!!!

• まり

まり

詳細ありがとうございます🙇‍♀️✨
    さすがアンパンマン、ミュージアムも大人気なのですね( ˙_˙ )!
    近くに行く用事があるのでふらっと寄ろうかななんて軽い気持ちでおりました、危ない💦
    今回は見送って、もう少し大きくなってアンパンマン認知できるようになってから準備万端でいこうかなと思いました☺️

• 9月6日