※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊娠・出産

二人目妊活中です。生理予定日前後に早期妊娠検査薬で薄っすら陽性反応…

二人目妊活中です。
生理予定日前後に早期妊娠検査薬で薄っすら陽性反応が出てたのですが、生理予定日7日後の今日、生理のような出血があり今も止まりません。
妊娠検査薬を再度試したところ、線もさらに薄くなってしまいました😞
これは化学流産してしまったということでしょうか?

もしそうであれば、次の排卵予定日はいつ頃になるのでしょう?
ルナルナで管理してるのですが、今日生理が来たと入力し、表示される排卵予定日辺りということでいいのでしょうか。
それとも、今回の出血は生理ではなく化学流産なのだから、本来来る予定だった一週間前に生理が来ていたと入力し、表示される排卵予定日辺りと認識したほうがいいのでしょうか?

ちなみに、私は生理不順ではなく、毎月ほぼ予定通りに生理が来ていました。
また、排卵日前後は、排卵予測検査薬を使って特定する予定ではいます。ただ、だいたいの排卵予定日を知りたいので、、

コメント