※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みひろ
子育て・グッズ

夜泣きがひどくて辛いです。寝かしつけも難しく、明るい部屋にしても泣き止まず、毎日がつらいです。理性を保つためにここで吐き出しています。

最近夜泣きが悪化してます。寝かしつけも時間かかりいまも何かにとりつかれたかのように泣きまくってます。
抱っこもえびぞり、添い寝、トントン、声かけもダメです。とりあえず明るい部屋に連れてきました。
我慢しかないのでしょうか?
4ヶ月くらいからずっとでもちろん二回くらいで寝てくれた日もありますが。毎日だと夜が怖いし昼間も私が毎日暗い気持ちで辛いです。
こちらで吐き出すことで理性をなんとか保ててますが。

コメント

匿名

娘もそうでした〜懐かしい🤣💓
なにか夢を見て寝ぼけて泣いてる感じなら起こしてしまった方がいいですよ💓
樋屋奇応丸知ってますか??😌
娘が夜泣きひどい時に私の限界がきて、何回か飲ませたらほんとに夜泣きが全く無くなりました🤣

• みひろ

みひろ

ほんと薬でも神にでもすがりたい一心です。
    漢方ですか?薬局にありますか?ひやきおーがんみたいな?

• 9月6日
  • 匿名

匿名

そうです!ひやひや、ひやのひやーきおーがんってCMのやつです🤣
    薬局に売ってあります💓
    漢方みたいなものらしいです😌
    娘も樋屋奇応丸何回か飲ませたら嘘のように夜通し寝るようになったので
    みひろさんが少しでも楽になれればいいですね🥺💓

• 9月6日
  • みひろ

みひろ

聞いたことあります。宇津救命丸とか。
    七ヶ月でのめますかね?なんか不安もありそうで。
    いつもソワソワして目がちばしってるし。どれくらいで効果ありましたか?
    いまは夜泣きなくねるこですか?

• 9月6日
  • 匿名

匿名

うちは、3回くらい飲ませたあたりから
    効果ありました!!
    飲む前は夜中も3回くらい起きてましたが
    今では21時くらいから7時まで1回も起きませんよ😌

• 9月6日
  • みひろ

みひろ

効果あったんですね。
    夜泣きのときどんなかんじでしたか?
    うちはなにかにとりつかれたかのように怯えた目付きで昼間にはしない顔つきでした。
    いまはなんとか紐でねました。おっぱいはあえてあげませんでした。
    話聞いてくれてありがとうございます。イライラおさまりました。共感してもらえ嬉しいです。メンタルいまやばいので

• 9月6日
  • 匿名

匿名

うちも、何かに取り憑かれたような、昼間の娘とは全く違う感じで泣いてました!
    私も夜泣きしてた頃は毎日夜が嫌でイライラしてました😭
    やっと寝てくれたなら、みひろさんもはやくお休みになってください😌💓
    休める時に休みましょ☺️そしたら、きっと少しは気持ちも楽になります🥰

• 9月6日
  • みひろ

みひろ

ありがとう😭ございます
    メンタル不安定でつらい毎日だったから優しい言葉で救われます。
    旦那は他人事でさらにイライラしてました。
    いま置いても起きなかったです。でも抱っこくせになりますよね。
    少しまえはおっぱい飲んだらすぐ寝たのに。
    でも今回はお腹すいてる感じじゃないし無理矢理おっぱいあげても無駄な気がしてお茶だけにしてみました。
    また辛いときコメントします。

• 9月6日