※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とろろごはん
子育て・グッズ

新生児の熱が38.4度で、エアコンは25度でコンビ肌着のみ。寝つきが悪く、母乳も少ない。病院へ行くべきでしょうか?

新生児の熱についてです。

身体が熱くて熱を測ると38.4度ありました。
室内は25度設定のエアコンをつけてます。
これに服装はコンビ肌着のみです。
なかなか寝付けないのか頻繁に起きます。
母乳もいつもよりかは飲む量が少ないです。

今からでも病院へ行くべきですかね?😭💦💦

コメント

フェリシティ

小さいですし、少し高いので診てもらった方がいいですね😭

  • とろろごはん

    とろろごはん


    そうですよね😭💦
    心配なので連れていきます!!

    • 9月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    診てもらった方が安心すると思います😭👍
    お気をつけて行ってらっしゃいませ✨

    • 9月6日
  • とろろごはん

    とろろごはん


    入院になりました💦
    行ってよかったです!!

    本当にありがとうございました😭😭

    • 9月6日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    行ってよかったですね😭
    お大事になさって下さい🙏

    • 9月6日