※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠検査薬陽性(生理予定日2日後にうっすら陽性になり徐々にはっきりし…

妊娠検査薬陽性(生理予定日2日後にうっすら陽性になり徐々にはっきりしました。)

今日で6w1dくらいでオリモノにうっすら血が混ざっており、びっくりし病院へ行きました。

いざエコーを見てみると、胎嚢すら見えませんでした😭

卵巣も綺麗とのことで😥
子宮外妊娠の可能性などは言われませんでした。

もし流産でも胎嚢や胎芽はみえるかな?なんて思っていましたが何もないなんて、、、

こんなことあるんですね😱😱😱

これが化学流産なんでしょうか。

排卵の大幅の遅れか?とわずかな望みを先生に言われましたが、生理予定日2日後に陽性出ているので遅れよりは着床し育ってない可能性が高いですよね?

コメント