※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊活

判定日前のフライングについて相談中。判定日前に検査をすることに決めたが、いつがベストか迷っている。体験談やアドバイスを求めています。

こんばんは!判定日前のフライングについての質問です。
顕微授精3回目で8/27日に採卵し8/29に5分割、グレード1の新鮮分割胚移植をしました。
判定日は9/10です。

判定日前のフライングはすることに決めています。診察室や待合室で泣かない自信がないので。。(;o;)フライングである程度結果を受け止めて、病院で再確認という感じにしたほうが精神的に楽でそうしています。
問題はいつやるか、です( ;∀;)1日1日が長くてソワソワしてしんどいです!今日はさすがに早いと思って止めましたが明日とかやっちゃいそう(;o;)
ご自身の体験談で判定日何日前にしたとか私だったらこうする。などなんでもいいのでお言葉くださいm(__)m
ちなみに使う予定の検査薬はドゥーテストです。個人的にファストに劣らないくらいの感度だと思っているので。。


コメント

ayano🐼

私はその日の朝にしました😂
数日前にやって、判定日までどんな気持ちで過ごせば良いのか分からなくて😂💦

結局、判定日の日朝イチでも尿検査ではうっっすらしか出ず、モヤモヤしながら病院に、、採血では妊娠判定がてで、早くやらなくて良かったなと思いました😂😂笑

  • うさこ

    うさこ

    コメントありがとうございます(^^)
    そうですよね!私もどう過ごしていいか分からなくなると思います(;o;)判定日までフライングしたいソワソワに勝てるか分かりませんが(笑)
    妊娠おめでとうございます❤️お身体大事にしてください(#^.^#)🍀

    • 9月7日