※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうか♡
妊娠・出産

妊婦って、卵かけご飯食べたらダメなんですか?笑生卵自体だめですか??(°▽°)

妊婦って、卵かけご飯
食べたらダメなんですか?笑

生卵自体だめですか??(°▽°)

コメント

mra

普通に食べてましたけど、なにもおこりませんでした!

• ゆうか♡

ゆうか♡

食べちゃおうかな…笑笑

• 9月5日
ママちゃん

普通に食べてました!

はじめてのママリ🔰

菌が怖いから、一応生卵は控えた方がいいって言われてますね👌日本はしっかり管理されてますし、賞味期限が十分にある新鮮な卵だったら大丈夫かと思いますが、私は念のためやめておきました👌

いちご

食べすぎなければ大丈夫だと思います!
私はすき焼きのとき生卵につけて食べたけどなーんにもなかったです!🙆‍♀️笑

2boyママ👩🏻‍🦰

刺身は食べますが
生卵は我慢してます😣💓

生は自己判断ですよね😂😂
食べたい人は食べるだろうし…😁

モカモカ

普通に食べてました😄

さみー

生ものは気を付けて!ってくらいで完全にダメって訳では無いですが何かあったら自己責任ですよね😂
生卵はやめてましたがお寿司とかは無性に食べたかったので私はそこまできっちりはしてないです😅

❥·・R

大丈夫だと思います!
食べてました🙌

きき

まぁ自己責任ですが😅
よく食べてましたよ。
さすがに生の貝は食べなかったです。
気をつけたのはそれぐらいですかね。

まー

生卵の1000個に1個だったか?はサルモネラ菌がついていると言われているので食中毒になる可能性は無いとは言い切れないって感じですかね🤔

でも菌は殻についている場合が多いみたいなので私は殻を洗剤で洗ってから食べてます😂

まっこ

そりゃ一度に1パック丸々食べるとか古い卵食べちゃったとかならマズイかもしれませんが、全くダメではないし私は食べてますよ。