※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

夫は「ゆうら」が好きだが漢字は任せたい。妻は「らいと」も考えている。皆さんはどちらがいいと思いますか?

名付けで
悠良 ゆうら
来斗 らいと
来翔 らいと
徠斗 らいと
で、悩んでます😖🙏
旦那自身、ゆうら という名前があまりないから気に入っているそうなんですが漢字は 私任せ… でも 悠良 という
漢字だと 賛成!!って訳でもないらしく…
でも私は らいとくん という名前もいいなぁと思っていて、
ですが、旦那は らいとくんよりかは ゆうらくん がいいらしく…

皆さんでしたら この中だったらどれがいいなと思いますか?💡

コメント

さとぽよ。

ゆうらくん、珍しくて良いですね✨

うちも、らいとくん候補にありましたが違う名前になりましたがかわいいですよね🎵

  • あーちゃん

    あーちゃん


    ですよね☺️
    出来るだけあまりかぶりたくなくて
    それでも漢字で書いた時に読めてほしい…という私のわがままな願いで😰💦

    そうなんですよね🤲
    らいとくん もなかなか可愛いと思ってるので選べなくて😔

    • 9月5日
  • さとぽよ。

    さとぽよ。

    うちは、悩み過ぎて出生届ギリギリまで会議してました笑っ

    • 9月5日
mizu

ゆうらくん、確かに珍しいですね✨

でも個人的にはらいと、の響きのほうが好きかもしれません(^^)
らいとなら、漢字は来斗か来翔が読みやすくて好きです!

deleted user

悠良くん、珍しくてカッコいいですね!
穏やかに育ちそう❗
来斗くんより、漢字にも意味合いがつけられそうですし😃

ゆったりと良い人生を歩んで…みたいな。