※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみに
妊活

妊娠の超初期症状に子宮や足まわりの痛みがある場合、妊娠していなくても同様の症状が出ることがあります。結果は子宮に問題なし。

妊娠出来ていた場合、明日で3週目に入ります。
数日前から子宮の辺りがチクチク痛く、また足の付け根やうち太ももがチクチクピキピキ痛いです。
子宮に何か問題あるかもと心配になり先日婦人科へ行き診てもらいました。
結果は子宮に問題なし。
妊娠の超初期症状に子宮や足まわりの痛みもあると聞きましたが今回は残念ながら妊娠のタイミングはとれませんでしたので多分妊娠は出来ていません。

妊娠していないのにこのような症状があった方いらっしゃいますか?

コメント

テンテンテンテン

わたしは生理前でもそんな痛みがあることもありました…それでももしかして?と考えるたびに一喜一憂しますよね。
だけど、妊娠したときは生理予定日前からいままでより強く、付け根や骨盤がいたくなりました!

妊娠していないとすれば、生理前の症状かもしれませんが…
排卵日がずれていたとしたら妊娠の可能性もありますね\(^o^)/

  • みみに

    みみに

    そうですか!!
    生理前の症状でもあるんですね?!
    実は生理前の症状がここ最近出るようになり、今までは全くというほど出てなかったので自分の生理前症状がどんなものがあるか分からないんです( •́ㅿ•̀ )
    お返事ありがとうございました(*^^*)

    • 4月8日