※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Nah
雑談・つぶやき

たまひよのキットを買って、2日間ちまちまとベビー用品を作りました!(型…

たまひよのキットを買って、2日間ちまちまとベビー用品を作りました!(型紙をちょっと改造して猫にしちゃいました^^*)

お腹の赤ちゃんのためになにか作ってあげるって、自己満足かなぁ…と思いつつも、やっぱり楽しいですね(´∩ω∩`*)

お家にミシンがないので本格的な裁縫はできないですが、ちまちま手縫いで他にも作ってみたいなぁ………

手縫いでオススメのベビーグッズがあれば、教えて欲しいです(* ^O^ *)

コメント

きゅーと

わたしはおくるみをキルティングして作りましたよ☆゛
普段裁縫とかやらないし、うちもミシンないのでキルティングでしたが正直出産に間に合わないかと思うくらい時間かかりました(;∀;)笑

でも、車でおむつ変える時に敷いたり、チャイルドシートでねちゃった時にかけたりと色々使えるのでまぁ作って良かったかなって感じでした☆゛

• きゅーと

きゅーと

ちょっと見づらいですが柄はくまで縁取りは葉っぱみたいなやつです☆゛

• 4月8日
  • Nah

Nah

すごい!めっちゃ凝ってますね!
    さっとかけてあげられらるの、いいですね(* ^O^ *)

• 4月8日