※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぇ
産婦人科・小児科

越谷周辺で帝王切開出産の方!2人目も帝王切開予定。佐藤産婦人科か越谷市立病院か迷っています。おススメの病院があれば教えてください。

越谷周辺で帝王切開で出産された方!
どの病院で出産しましたか?
2人目を妊娠しました。1人目が帝王切開だったので、2人目も帝王切開です!
口コミを見た感じだと佐藤産婦人科。
規模の大きさだと越谷市立病院かなぁと思うのですが。。。
最近、引っ越してきたばかりで知り合いもいなくて聞ける人がいません。ほかにもおススメの病院知ってるよーて方がいれば教えて頂きたいです!

コメント

かこ

春日部になってしまいますが、彩都レディースクリニックで帝王切開しました!

• めぇ

めぇ

回答ありがとうございます!
    そこも評判良さそうな病院ですよね!ちょっと見てみますー^ ^

• 9月6日
4匹のこっこちゃん

佐藤産婦人科で帝王切開しました☺️
佐藤産婦人科は、今かなりの人気ですよ〜!
とってもいい病院でした!

• めぇ

めぇ

回答ありがとうございます!
    やはりすごい人気なのですね!
    ちなみに、帝王切開の場合入院6日間とありますが、どうでしたか?!
    私、1人目の時は別の病院で9日間入院できたので、回復できるか不安で(笑)
    傷口痛い時も子供預かってくれるんですかね?(^^;

• 9月6日
なな

私は菅原病院で帝王切開しました👶
快適でしたよー♫

ゆめ

越谷市立病院で帝王切開しました。

正直病院食は地味ですが、助産師さんがベテラン揃いでとても安心できました。
緊急帝王切開だったので、大きい病院にしてよかったと思いました。

チロルチョコ。

今月頭越谷市立病院で
帝王切開で出産しました☺︎!!

切迫で1ヶ月入院していましたが
助産師さんたちがほんとーに優しく、入院中も、産後の入院中もすごく気にかけてくれて安心して入院生活送れました😭先生方も、助産師さんたちも、みんな素敵な方ばかりでした♡

NICUもあるので安心してお産できました✧