※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つくね
その他の疑問

日常的に使っているものや、定期的に使うものなどで、本当はちょっとい…

今後の参考にお聞きします!

日常的に使っているものや、定期的に使うものなどで、本当はちょっといいやつ欲しいけど機能的に使えるから家計を考えて安いものを使ってるものって何かありますか?
今後友人のお祝いなどでそういうものをあげたいなと思うのですが、何があるかなーと思ったので思いつくものがあれば教えてください✨
ちなみに私は、包丁、まな板、ハサミ、洗剤石鹸類、毛布、タオル、バターケース…などです😅

コメント

ぶどう

フライパンや鍋類ですね。
高めのやつ憧れますけど
何だかんだお手頃価格でドンキーとかで買っちゃってます😂

• つくね

つくね

回答ありがとうございます✨
    わかります、オシャレなのとかもなかなか手を出せないです!
    やはり主婦としては憧れですね、ありがとうございます😊

• 9月6日
mnt

布団、タオル、スポンジ、土鍋、お茶のピッチャー、ですかね😭
でもタオルは全て揃えたい派なので、一枚だけいいやつ買う気にならず…😭

• つくね

つくね

回答ありがとうございます✨
    土鍋!たしかに自分では買わないです✨タオルはそうなんですよね、消耗品でも家の雰囲気に合わせたりとか考えると踏み切れずにいました😂
    ありがとうございます😊

• 9月6日
あやのり

私は女性の友人へのお祝いは圧力鍋にしてます。
自分で買うほど使わない方も多いですし、ちょっといいものって値段がいいものが多いので。

• つくね

つくね

回答ありがとうございます😊
    圧力鍋、うちもほしいなぁと思いつつなかなか買えていなかったものなので確かに嬉しいですよね!
    便利ですしあったらいいなってものですね✨ありがとうございます😊

• 9月6日