※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
N
妊娠・出産

内祝いとしては、同等の贈り物が一般的です。友達に相談してみるのも良いでしょう。

出産祝いを同い年の友達からミキハウスの洋服をいただきました。内祝いとして何を返すのがいいのでしょうか?ちなみに24歳です。

コメント

( ¨̮ )

お菓子の詰め合わせなどの
内祝いが一般的だと思います✨
値段にもよると思いますが💦

若い方にはカタログにディズニーの物があったのでそれにしました😊✨
私たちが頂いた方々はちょうど彼女と同棲始めの方と結婚したばかりの方だったので、食器にしました🥺

こうめ

仲のいい友達にお返しした時は、シャネルやディオールのリップクリームだったり、ボディクリームにしました🥰
内祝いのカタログにあまりあげたいものが見つからなかったので☺️
熨斗などはなかったですが、プレゼント包装してもらい渡しました🥰

ままり

同じ歳です。ミキハウスのものを出産祝いで渡したときは別ブランド物のブランケットやクッション、あとはうちの子供たちが飲んだり食べたりできるようなジュースやお菓子のセットをお返しで貰いました😄なんでも喜んでくれますよ!気持ちが1番嬉しいですし✨

®️ママリ

私はコーヒーが好きなのでスタバのカードと、コーヒー豆のギフト貰いました☕️嬉しかったです(^ ^)💖

N

コメントありがとうございます!
参考にさせていただきます!