※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana.
妊娠・出産

28週で切迫早産診断されました。上の子の時は27〜29週から安静でした。上の子がいると心配で入院しています。

本日28週に入りました👶
二週間前、子宮頸管31ミリありましたが
今日28ミリになっていて切迫早産と診断されました⤵︎
上の子の時も27〜29w入院⇨37週まで家で寝たきり生活でしたので今回もわかってはいたけど…って感じです( ´෴` )

上にお子さんがいる方でどのくらいまで安静にできてますか?
入院なってしまいましたか?😭
やっぱり上の子がいると動いてしまうのでこわくてこわくて…⤵︎

コメント

長男のときも次男のときも切迫早産になりました!
次男を妊娠する前、切迫早産になることを予想していたのでそうなったとき長男はどうするかを決めてから妊活を始めました😞

なので長男は行きは夫が幼稚園まで送り、帰りは幼稚園バスで実母の家まで送ってもらい、夫が仕事終わり次第迎えに行く生活をしてました!実母に私たちのご飯もお願いしていて、夫がその他の家事をしてくれていました!土曜は義母に長男を連れ出してもらい、日曜は夫が休みなので家族で家で過ごしました😊切迫早産の診断をされてから徹底して自宅安静をしていたからか次男のときは入院せず済みました!

• nana.

nana.

コメントありがとうございます😊
    皆さんの協力があり入院せずに済んだのですね✩︎

私も延長保育を利用しつつ、実母や旦那に送り迎えお願いしようと思います(´・ω・`)実母も仕事しているのでほんとに無理な時は私が動くことになりますが…みんなに協力してもらおうと思います!!!

• 9月7日