※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーくんまま🐰
妊娠・出産

37w6dの初マタが、腰とお腹の痛みで目が覚め、陣痛かどうか不安。12時25分から5分間隔で痛みがある。これは陣痛でしょうか?


37w6dの初マタです!

今日の朝方3時くらいから腰とお腹の痛みで
ちょくちょく目が覚めて眠気が来て寝ての
繰り返しで1度7時に起床
その時は腰の痛みと間隔がなく続く
軽い生理痛のような痛みがあり
9時頃からまた眠気が来て寝て10時半頃に
お腹の痛みで目が覚めました😢

12時25分から間隔を測り出すと
ほぼ5分、、、、
これって陣痛っぽいですか?💦

コメント

deleted user

痛みの持続時間は
どれくらいですか?
もう少しはかってみて
続くようなら
病院へ連絡かなと思います😍
私の産院では
同じような間隔が
1時間続けば
本陣痛だと言われました!

  • うーくんまま🐰

    うーくんまま🐰


    痛みの間隔ばかり気にして
    持続時間測ってませんでした😂💦
    今からはかってみます!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そうなんですね!
    本陣痛だと持続時間が
    1分くらいになるので
    それ以上長いとかだと
    前駆陣痛かもしれませんね!
    もうすぐ会えると思うと
    楽しみですね❤

    • 9月5日