※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
YU◡̈
妊娠・出産

病んでいます。3度目の妊娠で流産しました。旦那が楽しみにしていた3人目の子供についてどう伝えようか悲しいです。早く帰ってきてほしいです。

病んでます。呟かせて下さい。
3度目の妊娠で本日6w6d初めて流産しました。
旦那が1番たのしみにしてた3人目はあ、なんて言おう
悲しすぎます。今すぐにでも戻ってきて欲しい……

コメント

もな💅🏻

お辛かったですね。

私も待望の第二子を今年、流産しています。
まさか私が、って思いますよね。お二人無事に出産されてるなら尚更だと思います。

その苦しみはまた赤ちゃんを抱っこするまでは、切り替えはできても心にはずっと残ると思います。

今すぐには無理ですが、少しずつ前を向いていけるといいですね。

• YU◡̈

YU◡̈

ありがとうございます。
    本当にまさか私が、って気持ちしかありません。
    改めて妊娠、出産の奇跡を感じました。

• 9月5日
ゆーりんちぃー

私もちょうど一年前3人目を流産しました。

まさか私が...喜んでくれてた旦那と息子になんて伝えようと、もう色んなことで頭がいっぱいいっぱいでした。

戻ってきてほしいですよね...。嘘だと言って欲しかった。すごく気持ちわかります。

今はご自身の体と心を一番に考えて休んでください。

赤ちゃんはYUさんの元にお腹に居られてしあわせだったとおもいます。

ももんが

辛かったですね😵
体の方は大丈夫ですか?
私も初期に流産しました。
旦那は、もうダメなのにお腹に話しかけててすごく辛かったです。お子さん達寝てから話してみては。先に旦那さんに話があるからって言っておくと良いかな。
その時は、何で私なのって思いました。
流産は、赤ちゃんに原因があることが多いので自分を責めないで下さいね😢
先生から言われたのは、赤ちゃんがもう生きていられないってわかったら自分からママの手を離すんだよって。それは、ママの体をなるべく傷つけないように赤ちゃんがママの為に出来る事をしてくれてるんだよって。
悲しくて涙が止まらないです。戻ってきて欲しいって何度も思いました。
今は体も心もぼろぼろ、小さいお子さんもいてゆっくり出来ないですが、少しでも体を休めて下さい。

a

今が1番おつらい時期だと思います。
私もここで色々な方に話を聞いてもらいました!
まさか自分が少数派の確立になるなんて…と何も考えられない時期もありましたが、少しずつ回復していきました。

どうか無理はなさらないでくださいね😢

りんか

私も以前、流産しました。
第一子でした。
お互い仕事が大変な中夫と2人で頑張って妊活して、待望の妊娠でした。
ほんとにほんとにショックで。
今は辛い時期だと思いますが、どうか身体と心を休め、旦那さんに支えてもらってください。

またすぐに赤ちゃん戻ってきますように。

rabbit🐰

私も先月2回目の流産手術を受けました。
1回目もかなりショックでしたが、まさか2回も…とかなり病みました💧
本当今すぐにでも戻ってきて欲しいですよね。
前回もそうでしたが、
次の妊娠が怖くなります。。