※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりみ
子育て・グッズ

息子のファーストシューズについて、軽いものをお探しですね。おすすめのメーカーや靴を教えてください。

こんばんは。ファーストシューズについて質問があります。
もうそろそろ歩き始める息子のためにファーストシューズを購入しようかと考えていますが、みなさんはどこのメーカーのどんな靴を購入しましたか?
色々種類があるため迷っています(*_*)なるべく軽い物が良いとのことですが、みなさんのオススメを教えて下さい(*^◯^*)

コメント

アンパンマン

歩くようになってから買った方がいいかもです~!!(*^^*)
歩くまでにサイズアウトしちゃうかもです󾌼󾮕
最初はやわらかい生地が良いと思います!!

ichimama

うちは歩き始めてからミキハウスで測ってもらい購入しました(*´꒳`*)

s.mama❤︎

うちは最初、室内で靴に慣れさす為に
西松屋の安い物を買いました!
軽いので娘もトコトコ歩いてました🎵

maco mama

7ヶ月で歩いたので靴を買いましたが、全然履いてません´д` 笑
今はまだ寒くてお外遊びもできないので、まだまだ買わなくてよかったかなーって思ってます。
ちなみに1番本人が歩きやすそうだったのでニューバランスをうちは買いました^ ^♥︎

おれんじ29

歩くようになってから、ベビーザらスで色々履かせてみてアシックスを買いました。
でも赤ちゃんの成長って早いですね。履いた期間は短かったです。

どりみ

最近に入り、スタスタ歩くようになったので皆さんのご意見を参考に靴を購入しました(*^◯^*)

返信が遅くなりましたが、皆さんありがとうございました。