づぅ
こんばんは。
素人なので個人的な意見ですが、いいのではないかと思いました。
私はインフルエンザになって薬も飲んだ1週間後くらいに妊娠してるとわかりました。病院の先生に飲んだ薬を伝えたら、大丈夫ですよと言われました。無事に元気な子を出産しました。
飲み終わってからの子作りなら大丈夫な気がします!
づぅ
こんばんは。
素人なので個人的な意見ですが、いいのではないかと思いました。
私はインフルエンザになって薬も飲んだ1週間後くらいに妊娠してるとわかりました。病院の先生に飲んだ薬を伝えたら、大丈夫ですよと言われました。無事に元気な子を出産しました。
飲み終わってからの子作りなら大丈夫な気がします!
「子作り」に関する質問
初対面の業者に手作りの洋菓子渡すって、自信があるとか、お菓子作りが仕事とか、そんなかんじですかね?? もらった側ですが、プチマフィンを12.3こ貰ってこんなことは初めてでしたが美味しく頂きました😂
息子がもうすぐ1歳のお誕生日で、ケーキを手作りしたいなと思っています! お菓子作りは全くしたことがなく、 お誕生日ケーキ手作りした方、簡単な作り方や便利な材料など教えて欲しいです🥹 スポンジは焼いたりせず作れ…
旦那が3人目が欲しいと営みのたびしつこいです。😇笑 旦那は仕事夜の12時から昼過ぎまであり、 帰ってきたら疲れ果ててねます。 なので家事育児はほぼしませんが、少し寝た後でお出かけは週2で家族でつれってくれます。 …
妊活人気の質問ランキング
コメント