※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

妊娠が分かり、生理が来ていた時期との関連について疑問があります。着床出血だった可能性について不安です。

生理前の胸が張るような痛み(でもいつもより張ってていたい)と体がだるくて熱っぽい気持ち悪くて吐きそう何度もトイレに駆け込む…という感じのことが何日か続きもしや?と思い検査薬をやったら陽性!病院に行ってみましたが小さすぎてまだ分からないのと最終生理から計算しても周期が合わないから2週間後ねー!って先生に言われて次検診にいったら8週でした!(←今年の7月後半に見てもらった検診)だが最終生理は5月21~25日

7月の後半で8週ってことは4月くらいに妊娠したってことですよね??なぜ生理が来てたのか…計算的に妊娠してたのかー?という時期から生理的な血は2回4月と5月にきてて超初期の着床出血?ではないと思うのですが着床出血だったのでしょうか…

分かりづらくすいません…

コメント

R

7月の後半に8週だと、6月に入ってからの妊娠ですよ

• るる

るる

あ!いまアプリのカレンダー見たらそうでした!妊娠3ヶ月っていう言葉に惑わされました!ちょうど生理が終わってからってことですね!
    すいません勘違いでしたありがとうございます!🙇‍♀️

• 9月5日