※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

お尻から透明な液体と血が出て心配。朝下痢あり、お寿司食べた。食中毒か不安。教えてください。

先ほど私のお尻(肛門)から透明な液体(多分粘液)が出てきました。
おならをしようと踏ん張ったらじゅわーっと出てきた感じです。
ティッシュで拭いたら粘液と一緒に血もついていました。

きょうの朝方お腹が痛すぎてたくさんの下痢をした&夜にパックのお寿司を食べたので食中毒?と心配です。
わかるかたいたら教えて下さい💦

コメント

🧸

病院行きましょう‪( •̥ ˍ •̥ )‬

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体調が悪い訳じゃないので迷ってました😵

    • 9月5日
a

私もトイレ行ったら
水みたいなの出てきたこと
あります!!
何なのか知りたいです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おならと一緒に出て
    しかもトロトロしてる感じで
    本当にびっくりしました💦

    • 9月5日
deleted user

自律神経が乱れた時にお尻から粘液と白い便が出た事があります。
お腹の分泌のバランスが崩れたから出たとのことでした。

質問者さんは血は鮮血でしたか?鮮血でしたら、たくさんの下痢をした事によって肛門付近が切れてしまって出血したのだと思います。もし、赤黒い血なのだとしたら、肛門より奥からの血になるので、早急に病院に行かれた方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    詳しく教えていただきありがとうございます。
    鮮血でしたので問題ないようで安心しました!
    ありがとうございました‼️

    • 9月5日
さくら

切れ痔ではないですかね💦

朝の下痢でお尻に傷がついてたのが、踏ん張った勢いで出てきたのかなーと😣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    多分そうなんだと思います。
    ただ初めて透明な液体が肛門から出て来てほんとうにびっくりしました💦

    • 9月5日
あひるのこ

垂れるくらいの液体でしたか?同じような症状が先ほどあり悩んでます。…おならをしたらププププっと…