※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那は営業職なので毎日帰りがバラバラです!今日も2時の今から帰って来…

旦那は営業職なので毎日帰りがバラバラです!
今日も2時の今から帰って来てるみたいです😅
浮気をするタイプではないのですが…最近本当にこんな時間まで仕事なのかな?と思ってしまいました💦

こっちはぐずる息子を待たせながら夕食作っていても結果0時過ぎの時は食べず😰朝もギリギリまで寝てるので結果捨てるから私が食べるんですが。
いい加減作るのがばからしくなってきました😭
私1人なら適当に食べるのに…その日その日で帰宅時間も分からないし💦

皆さんならもう、作らないですか?

コメント

A

いるのかいらないのかの連絡ができるかによりますよね。
食べる意志の有無もそうですが・・・

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    毎日ではないのですが…電話で確認してるんです💦
    今日も23時頃と言われ作っといたら、結果これです😭

    • 9月5日
にゃー

私の旦那は、まだ帰ってきてません、、😿毎日12時過ぎで帰ってきてからご飯作ってますが、まだ必ず食べるので作ってますが、、。
旦那さんに相談して12時過ぎそうな時は作らなくていい?と聞いてみてはどうでしょうか?その代わり冷食をストックしとくとか。もちろん市販で笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    にゃーさんの旦那さんもまだ帰って来ないのですね💦
    帰宅してから作ってるなんて、凄いですね😊

    いつも何時頃帰れるか確認してるのですが…結局その時間には帰って来ません。
    今日も、23時頃と言われたのに結果この時間です😅

    冷食も良いです☺️
    買って来ます‼️

    • 9月5日
  • にゃー

    にゃー

    私は凄いと思ってるんですが感謝された事ないです笑。
    ただ必ず食べてくれるので作りますが、、食べないのが2回あったら作らないと思います。旦那のさえなければ食費も安いので。

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の人って作って貰うの当たり前だと思ってますよね😅

    それありますね💦
    食費かなり浮きますね😰
    話し合って作るの辞めようかな😭

    • 9月5日
  • にゃー

    にゃー

    ほんと、、、うちなんてまだ帰ってきてません。せめてご飯いらないって言って欲しいです

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    この時間ならいらないって言って欲しくもなりますね😰
    うちはさっき帰って来て即寝しました😱
    起きて待ってるんですか?

    • 9月5日
  • にゃー

    にゃー

    ごめんなさい下に書いてしまいました

    • 9月5日
にゃー

即寝だったんですね💦せっかく作ったのに、、って感じですね。。
起きて待ってます😿

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ☺️
    本当ですよね…冷蔵庫にしまいました😭

    えーっ💦寝る時間あまりなくないですかぁ😱
    旦那さん朝はゆっくりなんですかぁ⁉️

    • 9月5日
  • にゃー

    にゃー

    朝は昼前起きです💦今から食事を作るのは平気なんですがお風呂入るの待って洗い物までと考えたらゾッとします

    • 9月5日
  • にゃー

    にゃー

    寝るのは子供と一緒にお昼寝してます。笑

    • 9月5日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そこまで待ってあげるなんて偉いですね😂👍

    ですよね💦昼寝しないと寝不足になりますよね😱

    • 9月5日