※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
ココロ・悩み

妊娠中に旦那が看護師と浮気。離婚を言い出すも考え直し、再構築中。過去の出来事が忘れられず悩んでいる。どうしたらいいでしょうか。

妊娠中の旦那の浮気
旦那が仕事でケガをして入院中、病院の看護師と浮気してました。
私は妊娠9ヶ月のお腹で毎日洗濯物持って行ってました!
それなのに看護師と浮気
問い詰めると、私に気持ちはない。バレたからには離婚、相手と一緒になる!子供も一緒に育てれない!
ハッキリ言われました!
けれど、2日後にこれからのこと考えると自分のことしか考えてなかった!と、考え直したみたいで相手と別れると言い初め連絡先も消して連絡してないようでした。
けど、そのあと旦那1人で病院に行く事がありそこでまた相手に番号聞いて連絡とってました。
それがバレてから、仕事も復活し忙しいみたいで相手の連絡先も消して連絡とってないと思います。

今は子供も産まれ再構築して普通に生活してます。
子供の面倒もよく見てくれます!
けれど、1度は私も子供も捨てられた。妊娠中に女と遊んでた!と考えると腹が立ってきてなかなか忘れられません。女に対しても腹が立ってしょうがない時があります。考えない日はないです
どうしたら忘れられますか?m(_ _)m

コメント

ママ

それは多分痴呆症になっても覚えてる。

祖母が生きてた頃もうボケボケなのに祖父の女癖についてよく言っていました。

  • かりん

    かりん

    やっぱりずっと忘れられないですよね。
    毎日思い出し、イライラしながらこんな気持ちで旦那とこれから先やっていけるのか、、

    • 9月5日
フルーチェ

私は病院で、他の看護師に全部バラしましたよ。

それでも、まだそいつはその病院で働いています。

本当に腹が立ちますよね。

ただ、その看護師の話をした所、その看護師は病院内では嫌われ者でした。話をする前から(笑)

私の経験上、浮気は忘れられません。やり直して元通りはなかなか難しいです。

私は旦那には、
時間が経てば許す事はできるかもしれないけど、信用する事はできないと言いました。

今は、、、

正直子供が1番です。
旦那はATM。
子供ができて、それでもまだ
あいつの所に行くのなら、
そんな男はもう要らないと思っています。

今のところ会いに行ってはいないみたいです。

だけど、何か腹の立つ事言われたら、ついつい考えてしまうんです。
あんな事しといてその態度は何なの?
と。

浮気は、最低な裏切り行為だと思います。
証拠があるのなら、慰謝料請求も、考えてはいかがでしょう。
看護師ですもん。金は持ってるでしょ!(笑)
分捕りましょう

まーさん

入院中に看護師と浮気とはどうゆうことですか?院内で浮気していたと言うことですか?
その看護師は仕事中に何してるんですかね。

  • かりん

    かりん

    外出届け出して女が休みの日とか夜勤明けのお昼にホテルいってたみたいです。
    ほんと仕事中になにしてるのか、、。
    ありえないですよね

    • 9月5日
ぽぽちゃん☺︎

辛かったですね😫🖐🏻
お子さんも無事に出産し、
本当にお疲れ様でした😥
許したつもりでも
心ではずっと根に持って
ますよね、、、
忘れれないと思いますし
忘れる必要もないと思います。
そのくらいのことを
やってますもん。
わたしなら死ぬまで忘れませんし、
何かあればこっちから
捨てるつもりで生きていきます

  • かりん

    かりん

    許したつもりだったのに、旦那と一緒に頑張っていこうと思い再構築したのに腹立って仕方ないです。
    次はもうないです。

    • 9月5日
deleted user

その女にも社会的制裁受けてもらいましょ!
ずっとされた側はこれからも思いだし苦しみます

私だったら病院にリークしますね!まず
あとは慰謝料は絶対もらいます!
のーのーと生きてるとかそいつが、無理です

入院するとき家族構成とかは聞くはずだし、結婚してることは知ってたと思いますしね!

  • かりん

    かりん

    女には何もしてないです。
    だから余計腹立つんですかね?
    慰謝料今からでも遅くないですか?

    結婚してるのも、妊娠中なのも知ってました!

    • 9月5日
  • deleted user

    退会ユーザー

    三年は有効ですよ!慰謝料請求

    • 9月5日
ゆきんこ☺︎

不倫の証拠叩きつけて少額でも慰謝料もぎ取って気持ちの整理をつけるのも1つの方法だと思います。
確か不倫発覚から3年以内であれば慰謝料請求できるはずです。

世には旦那さんの不倫相手が結婚する時に不倫相手の婚約者に慰謝料請求の内容証明を送る方もいらっしゃるみたいです。

  • かりん

    かりん

    妊娠中だったのもあり、女にはなにもしてないです。
    3年以内なら大丈夫なんですね!
    考えてみます!!

    • 9月5日
Naaa

師長さんに言われるのが一番困るので、言って欲しかったです😭

  • かりん

    かりん

    言おうか迷ったのですが、妊娠中もありなにも出来ませんでした!
    今さら腹立って仕方ないです。

    • 9月5日
🦭

私なら、病院訴えますね(笑)その女の人生もめちゃくちゃにしてやりますね。
ありえません。
一生忘れられないですよね。

  • かりん

    かりん

    言いたかったのですが、妊娠中もありなにも出来ませんでした。
    今さらめちゃくちゃにしてやりたい気持ちが出てきました

    忘れられなくてしんどいです。はじめてのママリ🔰さん

    • 9月5日
☀️

くずだなあ( ´•ω•` )考え直さないと分からないことなの、、?
思考が理解できない、、

けがしてるくせにホテルとか元気じゃん

  • かりん

    かりん

    ほんとクズです。
    次はないです!!
    あたしも言われた時は理解出来ませんでした!

    ホテルもありえないですよね!
    ホテル代も女が出してたみたいです。

    • 9月5日
  • ☀️

    ☀️

    私だったら病院に連絡します☺︎

    • 9月5日
モヤ子

なんなんですが、その看護師。
汗かいた下着も汚れたパンツの洗濯も、病院の手続きも、全部こっちがやっとんじゃ
配偶者舐めんなよ。
とりあえず病院のナースセンターに行って、うちの旦那と不倫してるナースがいるって聞いたんですけど、〇〇さんいますか?って大きい声で聞きますね。
慰謝料請求します。

男はバカだなーと思うけど、妻子持ちの男に手を出す女はもっと嫌いです。

  • かりん

    かりん

    看護師ありえないですよね。
    ホテル行ってそのパンツを洗ってたと考えたら、、。
    言いたかったのですが、妊娠中もありなにも出来ず、、。
    慰謝料考えます!

    旦那もバカですが女も女です。

    • 9月5日
さやぴ

ありえないですね💦

うちは浮気じゃないですが出産して里帰りしてると言うのに携帯ゲームに8万課金されてました。

子供が産まれるのに何やってんだって切れましたね🙌

  • かりん

    かりん

    ありえないですよね。
    8万?( °Д°)
    それも腹立ちますね!
    けど、浮気よりそっちのほうが良かったです!

    • 9月5日
deleted user

病院に証拠の写真送りつけたらどうですか?仕事中にそんなことしてたら大問題です。忘れることよりまずその看護師なんとかした方がこれからの為だと思います。 私なら大きい病院であればマスコミにリークして世間の方から叩かれまくって名前も知れ渡って住むところなくなるくらいやり返します

  • かりん

    かりん

    証拠の写真がなくて、、。
    女に対してなにかしてやりたい気持ちが今さら出てきました。
    慰謝料考えます
    のうのうと生きて普通に仕事にも行けて腹立ちます

    • 9月5日
ベイビーシーサー

あり得ないです😱
旦那さんのお小遣いは徹底的に減らし、女のほうは病院の投書箱に実名で浮気の一件を投書してあげましょう😊

  • かりん

    かりん

    その方法思いつきませんでした。
    考えます!
    旦那もクズですが女もクズ

    • 9月5日
  • ベイビーシーサー

    ベイビーシーサー

    その看護師を辞めさせるくらいのことをして良いレベルの話だと思いますよ。投書をしたら病棟のトップには投書内容は必ず通知がいくと思います!人様の旦那さんを悪く言うのは良くないですが…本当にクズだと思います😱女も仕事中に何やってるのやら…女もクズです。

    • 9月5日
まままる

わたしも妊娠中に浮気されてました🤣
わたしは切迫で入院中でした、、
今は再構築してますが、毎晩いないし疑うことばかりですが一度やり直すと決めたからには子どものことを考えて、疑ったり悲しくなってもグッと堪えてます!
無理に許さなくていいんですきっと。。
いつか別の方法でやり返したいと思ってます🤣

  • かりん

    かりん

    辛かったですねm(_ _)m
    妊娠中の浮気つらいですよね!
    しかも切迫の入院中に、、
    疑う気持ち、信じたい気持ちぐちゃぐちゃでしんどくないですか?

    • 9月5日
deleted user

看護師と不倫、、ドラマみたいなことあるんですね、、
私なら今からでも病院に行って、看護師長に言います!!慰謝料も遅くないですよ!!!

  • かりん

    かりん

    私も最初ドラマの中かと思いました!
    考えてみます。
    このままだと気持ちが収まりません。

    • 9月5日
ぽん

ひどすぎますね💦
患者をそうゆう目で見てるってのが同職としてドン引きします😨
女にもなにか制裁を😤!!

きっと一生忘れられないですね。。
再構築しようとしてるのがすごいと思います😢

  • かりん

    かりん

    ほんとクズです
    看護師から話かけてきたみたいで、そのあと旦那が連絡先聞いたみたいです。
    女に対して考えてみます!!

    離婚と言われたのでその時は慰謝料もらって別れるつもりだったのですが、、
    やっぱり子供も生まれるし、再構築しました。
    けど、許したつもりだったけど許せてないみたいです。

    • 9月5日
mamari

ありえないです😭
1度でも許せたかりさんが凄いです😭すごく辛かったですよね…辛いなんて言葉じゃ言い表せないくらい😖

看護師の女に復讐しても旦那さんへのイライラは解消されないと思いますが、もらえるお金は貰った方がいいと思います!!かりんさんには看護師の女に慰謝料もらう権利があります!
でももし看護師も既婚者なら、旦那さんも看護師の夫に訴えられたら、プラマイゼロですが😭

  • かりん

    かりん

    許したつもりだったのですが、許せてないみたいです。
    お腹の子のこと考え、毎日泣いてました。

    慰謝料考えます。
    女の方はバツイチ子持ちでしたのでそこは大丈夫です!!

    • 9月5日