※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4きょうだい(女女男男)♡ママ
妊活

排卵検査薬で妊娠検査をした結果、陽性ではなかったが12日後でまだ届かない妊娠検査薬を使いたいと考えています。妊娠している場合、この時期には濃い陽性が出るのでしょうか?

排卵検査薬で妊娠検査をしてみました。
8月23日タイミング
あれから12日後です。
フライングで妊娠検査薬使おうと思ったらまだ注文したのが届かなかったので排卵検査薬でしてみました。
濃い陽性にはなりませんでしたが
どう思いますか??
妊娠してればこのくらいの時期はやはり濃く出るのでしょうか?

ドゥーテスト排卵検査薬です。

男の子欲しくタイミングは合ってると思います。

コメント

4きょうだい(女女男男)♡ママ

22日の0時タイミングでした。
下に排卵検査薬の検査結果載せてます。

あめんぼ

こんばんは!
お節介かと思ったんですが…8/19~21の排卵の結果ですがどれも陰性のように見えます💦
陽性は判定線と同じくらいの濃さかもっと濃くなると思いますので💦

  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    28日の検診では排卵隅だったので排卵はされてました✨

    • 9月5日
  • 4きょうだい(女女男男)♡ママ

    4きょうだい(女女男男)♡ママ

    しっかり陰性にはなっているので
    どこかで濃い陽性が出たのを検査のタイミングを逃しただけです✨

    • 9月5日
  • あめんぼ

    あめんぼ

    ほんとにお節介でした💦
    私も妊娠希望なのでお互い授かれますように✨✨

    • 9月5日
ふーみん

こんにちは!
教えてください🙇‍♂️3人目妊娠中(28)さん、ドゥーテストの排卵検査薬で妊娠検査されたと書いてありますが、妊娠した時どのくらいの濃さででましたか?

さっき私も我慢できなくなり同じことをしました。高温期13日目、生理予定日前日です。こんな感じの薄い線が出たのですが、望み薄でしょうか😭