※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
子育て・グッズ

妊娠初期のママ友に、安めの英語スクールの無料体験レッスンに誘っても良いでしょうか?

8月の終わりごろに妊娠が分かった妊娠初期のママ友がいます。
お互い2歳の子供がいて英語を習わせたいよねーっていう話を前々からしていました。
そこでスクールを調べていたら比較的に安めで良さそうなスクールを見つけました。
9月の中旬にある無料体験レッスン(40分)を一緒に行かないかな?とお誘いしてみたいのですが…
妊娠初期のママにお誘いするのは不謹慎でしょうか?
悪阻中は調子が良い日と悪い日があるし気軽に誘って良いものか悩みます。

コメント

ふゆ

最近は体調どうー?と、聞くところから入って、返事次第で誘うかどうか決めるのはどうですか?😊
いやー、つわりしんどくて😭って感じだったら、大変だよね、なんか手伝えることあったら言ってね!ぐらいで留めといて、経過も順調で落ち着いてるよー!となれば、もし体調よければ体験行ってみない?と誘うのがよいかと!🐶