※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ・⊝・ )♡
妊娠・出産

15週の妊娠中、女の子だという夢を見ました。性別わからないけど、それを信じてしまいます。妊娠中に夢を見た方は、当たりましたか?信じるのは大事ですが、気になります。お答えいただけますか?

こんばんは(*^^*)
現在15週5wになります☆

今日夢で検診に行ってて先生に
女の子だねー♡なんて言われる夢を見ました!

まだ性別がわからないのですが夢を見てから
きっと女の子だ♡
なんて思ってしまいます(>_<)♡

皆様も妊娠中に夢を見ましたか(♡˙︶˙♡)?
性別がわかったり産んだあとの夢など…♡

見た方は当たってましたか(♡˙︶˙♡)?

夢なので信じきってはいけないのはわかってるんですが気になってしまって…(●´⌓`●)♡

コメント

ママリ

私も旦那も男の子が
産まれる夢を見ていて
2人して男かもね~♡っと
話しをしていました(*´ω`*)☆

もちろんどっちでも嬉しいですが
早く性別知りたいですよね♡♡

★

私も夢で性別女の子と言われてて、今日検診に行ったら女の子の可能性大と言われました*\(^o^)/*

回りからは、男の子とばかり言われてたので、逆に嬉しかったです\(^o^)/
主さんもあたってるといいですね*\(^o^)/*

emyu

こんばんは〜

質問から、幸せが伝わってきて思わず回答書いちゃいました♡笑

夢ではありませんが、私は2人とも妊娠が分かってからすぐの頃、朝起きて、「あ、女の子だ」って感じでした(●´ー`●)
まだ性別分からない時から、友人や職場の人に「絶対に女の子」って言ってました♡笑
2人とも当たってましたよ🎶

今思えば、あんなにいろんな人に性別分からないのに言いふらしてて、外れてたらどうするつもりだったんだろって感じです...(゚-゚;)

女の直感は当たりますよ(o◞ิ‿◟ิo) 
楽しみですね〜♡

めひた

こんばんは(^^)
現在22週の初マタです!

あたしも夢見ましたー!
一回目は先生に女の子って言われる夢で、二回目は女の子を産んだ夢を見ました(^^)

でも、18週の健診で男の子かなって言われました^^;笑
けど、今週健診で、女の子かなって言われました^^;笑

あたしも主さんと同じで、夢にも出てきたし、女の子だろうなーって思ってましたが、一回男の子かなって言われると分からなくなっちゃいました^^;
次の健診でハッキリ分かると良いのですが(*_*)笑

ま(*´ω`*)

私も男の子が二人、
自分の子として夢に出てきて、
しかもがっつり下半身丸出しで(笑)
うわー、男の子だー‼と、起きてから
一人で大騒ぎしました(笑)

15wの健診で男の子と発覚しまして、
やっぱり‼ってなりましたね(*´∀`)笑

てことは二人目は女の子希望だけど、
兄弟確定か‼と、気の早いことまで
考えたりしてます(笑)

deleted user

男の子を育てる夢を見て
周りの人からも男の子な
予感がするって言われて
検診で見事男の子だと
確定しました'٩꒰。•◡•。꒱۶'


性別ドキドキしますよね~♡
当たってるといいですねっ!

リンりん

私は1人目妊娠中に夢で出産する産院で大きな男児を抱っこする夢を観ましたが
産まれたのはやはり大きな男児!
産後しばらくしてまたもや赤ちゃんが生まれる夢をみたのですが
その子は女児でした。
そしたら現在妊娠中の子はほぼ、女児確定です!
元々霊感が強いのでやはり夢は当たります^^

ぽん♡*

私も妊婦の時に夢を見たことがあったのでコメントさせていただきました♡
旦那も私も女の子を抱いている夢を2、3回ほどみました!義母も女の子の夢をみたそうです♡
姉弟の夢をみたことも…
でも検診では毎回男の子かもねー。ちんちんあるみたい!と言われ、お腹の出方ももろ男の子の出方でしたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ
もう男の子確実かなと思い込んでいて、産まれてきてみたら女の子でした!!!
夢は本当だったんだ〜と思いましたよ♡
妊婦生活満喫してください(*´꒳`*)

( ・⊝・ )♡

コメントありがとうございます☆

旦那様も夢見たんですね!♡
2人共男の子の夢見るなんてなんだかすごいです(≧∀≦)

自分もどちらでも嬉しいけど早く知りたいしきになっちゃいます♡

元気なBabyちゃんに会えるのお互い楽しみですね(⊃´ ³ `)⊃♥︎

( ・⊝・ )♡

コメントありがとうございます☆

すごーい!♡
男の子だと思ってた人はびっくりですね(≧∀≦)☆

どちらでも嬉しいのですが女の子の夢を見てしまったので期待してしまいます(>_<)♡

あたってるといいなー(⊃´ ³ `)⊃♥︎

m.t.

旦那も私も男の子の夢見て
夢を見てから女の子希望でしたが
男の子だ!って思ってました☻
無事元気な男の子が
産まれました( ˆωˆ )♡

2人目は女の子がいーなと
おもってますがまた夢で息子と
男の子が家でオモチャの
取り合いしてる夢を見て
全然気が早いですが2人目
できたら次も男の子かな〜☻
なんて思ってます( ^ω^ )笑

( ・⊝・ )♡

コメントありがとうございます☆

こんばんは(*^^*)
そう言っていただけるとなんだかテレちゃいます(ˊᗜˋ*)w

すごいですね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)♡
直感が当たるなんて…それも2人共!♡

emyuさんとお知り合いだったらお腹触ってもらって直感で答えていただきたいぐらいです(≧∀≦)♡

すごく楽しみです♡
性別確定するまでドキドキです(⊃´ ³ `)⊃♥︎

( ・⊝・ )♡

コメントありがとうございます☆

こんばんは(*^^*)
言われる夢と産んだ夢両方見るなんてなんだか説得力あります!♡

先生もまだ確実ではないんですね(>_<)♡
どちらも言われると更に気になっちゃいそうですね(oロo)!!

自分のBabyちゃんの性別も気になりますがめひたさんのBabyちゃんがどちらなのかすごく気になってきてしまいましたΣ(OωO )♡

検診が待ち遠しいですね(⊃´ ³ `)⊃♥︎

( ・⊝・ )♡

コメントありがとうございます☆

男の子が2人出てきたんですかΣ(OωO )♡
下半身丸出しに少しウケてしまいました(≧∀≦)♡w

夢が当たったんですね♡
すごいです(*^^*)♪

これで次のお子さんも男の子だったらすごいですね(≧∀≦)☆

お子さんが大きくなったら是非この夢の話をしてあげてほしいです(⊃´ ³ `)⊃♥︎w

( ・⊝・ )♡

コメントありがとうございます☆

夢を見て周りの人からも言われて本当に男の子だったのすごいです(*^^*)♡

本当ドキドキします(≧∀≦)♡
皆さん結構夢が当たってるみたいなのでますます女の子かもしれないと勝手に思ってしまいます(ˊᗜˋ*)♡

当たってるといいです♪
性別わかるの楽しみです(⊃´ ³ `)⊃♥︎

( ・⊝・ )♡

コメントありがとうございます☆

す、すごいですΣ(OωO )♡
性別だけじゃなく大きさまで!♡

霊感強いんですね(*^^*)
みなさん直感だったり夢が当たってたりですごいです(ˊᗜˋ*)!

みなさんのパワーに是非便乗したいです(⊃´ ³ `)⊃♥︎

( ・⊝・ )♡

コメントありがとうございます☆

ぽん♡*さんも旦那さんも義母さんも女の子の夢を見たんですね(≧∀≦)♡しかも2,3回も…♡

先生も男の子だと思ってたからびっくりしたかもですね♪

そんな場合もあるんですね(≧∀≦)
すごいです☆

検診で男の子と言われても女の子の可能性を信じてしまいそうです(ˊᗜˋ*)w

ありがとうございます♡
どきどきわくわくしながら満喫します(⊃´ ³ `)⊃♥︎

( ・⊝・ )♡

コメントありがとうございます☆

やっぱり夢当たるんですねー!♡
現実になるんじゃないかと更に信じてしまいます(≧∀≦)☆

確かにそんな夢を見たらまた男の子かな?って思いますよね♡

なんか不思議だしすごいです(*^^*)♡

次も楽しみですね(⊃´ ³ `)⊃♥︎

めひた

皆さん結構夢が現実になっててびっくりです😳笑
産んだ時の夢は分娩台で、女の子ですよーって先生に言われて「女の子かー!じゃあ名前は○○だね」って言ってる生々しい夢だったんですよね(^^)笑

そうなんですよ^^;
あたしのとこはあたし含め旦那、家族、友達みんな女の子だと思ってたので、男の子かなって言われた時、えー名前どうしようってかんで^^;笑
まだ名前が決まりません^^;

主さんは次健診いつですか?(^^)
早ければ次の健診で分かりそうですね(^ν^)❤️

( ・⊝・ )♡

お返事遅くなりすみません(;ω;)

皆さんすごいですよね(*^^*)♡

名前本当悩みますよね(>_<)♡
まだ性別もわかってないしまだまだ先ですが今からいろいろ考えてしまいます٩(ˊᗜˋ*)♪

次の検診実は明日なんです(≧∀≦)
成長した姿が見れるかなと思うと楽しみです♡

性別わかるかなっていう期待もありますがめひたさんのように言われる事が変わるかもなんで…すこーしだけ期待してみます(>_<)♡w

めひた

大丈夫です(^^)

悩みますよね(>_<)
名前って難しいですね^^;笑

明日なんですね!(^^)
それは楽しみですね😊
病院は嫌いだけど、我が子の成長が見れると思うと嬉しいですよね❤️

あたしの場合、どっちもおまたがハッキリ見えてたわけじゃなかったので(>_<)
主さんの赤ちゃんはおまたがちょうど開いてくれてると良いですね!笑
結果報告楽しみにしてます(*^^*)

( ・⊝・ )♡


そうなんですよね(;ω;)♡
いいなって思う名前あっても苗字と合わせると微妙だったりいろいろ悩みます(>_<)♡
悩んでるのも楽しいんですけど間近まで悩んでたら焦ってしまいそうで(●´⌓`●)

明日の検診おまた全開期待してみます(≧∀≦)w

結果報告待っててくれるなんて嬉しいです(;ω;)♡
是非報告させてください!♡

ありがとうございます(⊃´ ³ `)⊃♥︎

めひた

ですよね(>_<)
あたしの名字は結構珍しいので、なんかしっくりこないのが多いです^^;
せめて何個か候補は出し時たいですよね(^^)

全開を期待しましょ(^^)笑
いえいえ、あたしも自分の子の性別も気になりますが、主さんの赤ちゃんの性別も気になるので(*^^*)
まだ寒かったりするので、病院行く時気をつけてくださいね(o^^o)

( ・⊝・ )♡


こんばんは☆
今日検診に行ってきました♪

かなーりやんちゃみたいで動き回ってエコー写真もうまく撮れないぐらい暴れてて先生も苦戦してましたΣ(OωO )w
なのでおまた全開も見れませんでした(●´⌓`●)
先生はまだ内緒にしておきたくて暴れてるのかもよー♪なんて笑ってました♡w

名字珍しいんですね(°∀°)!
実はうちも名字珍しい方でなかなかしっくりくるのなさそうです(;ω;)w

めひた

こんばんは(^^)
健診お疲れ様です!(・ω・)ノ❤️

あらら(>_<)
やんちゃってことはとりあえず、元気に成長されてたんですね!😊
先生の言う通りで、「まだ、教えないよー😁」って思いながら、動き回ってたかもですね😳💕笑
あたしも主さんも楽しみは先延ばしですね😅

一緒ですね!
あんま名字珍しいと困りますよね^^;

( ・⊝・ )♡


ありがとうございます☆

ちらっとすら見せてくれなかったのでさみしいですが元気な姿見れて一安心だし嬉しかったです(≧∀≦)
確かにお互い先延ばしですね(●´⌓`●)♡
次回の検診がまた待ち遠しくなりました(*´・ω・)♪

なんだかまたまた親近感です♡
そうなんですよー(>_<)!
気になってる名前あっても名字とのバランスが…(´=ω=`)

めひた

こんにちは(^^)

とりあえず、元気な姿見れるだけで、嬉しいですよね(^^)❤️
ただ、微妙なエコー写真しかくれません(._.)笑
え?この角度より、さっきの角度のちょうだいよって何回も思ってます{(-_-)}笑
次は20週くらいで健診ですか?😄
胎動はもう分かりますか?


ですよね💧
名前まで珍しいのはおかしいし、でも、無難すぎるのちょっとだし^^;

( ・⊝・ )♡


こんばんは(*^^*)
わかりますー!
なんでこのタイミング(´-ω-`)?
ってやつありますよね=͟͟͞͞(꒪ỏ꒪)!
きのうなんて動き回ってるとか言ってブレブレだったりよくわからないやつばっかりでした( ˘•ω•˘ )w

そうなんです☆次は20週の4月7日に検診です(≧∀≦)♡
胎動まだわからなくて…先生は早い人はもうわかるけどまだわからなくてふつうだよー♪って言ってたんですけどやっぱり早くわかるようになりたいです(●´⌓`●)♡

名前本当悩みますよね(;ω;)♡
まわりとかぶらないようにとかも考えると尚更…(・ω・`*)

めひた

ですよね!(>_<)
これから良いショットの写真貰えれば良いんですけど^^;❤️

そうなんですね!20週の健診と胎動とでダブルで楽しみですね😊❤️
あたしは18週の時分かりましたよ!😄
寝る前とかリラックスしてる時の方が分かりやすいです(*^^*)

ですよね(~_~;)
性別分かっても悩みそうです 笑

( ・⊝・ )♡


そうですね(>_<)♡
4週間後なんで待ち遠しいです(;ω;)

18週でわかったんですね(≧∀≦)♡
そのぐらいにわかるといいなー(ˊᗜˋ*)♪
これから寝る前に気になっちゃいそうです♡
初めてってどんな感じでしたか(*>ω<*)?

めひた

おはようございます(*^^*)

あたしは5ヶ月健診が18週の時で、病院から帰ってきて、疲れたなーってソファでだらしなく座ってた時に分かりました!笑

よく腸が動く感じとか空気が溜まってポコポコなるって言いますが、あたしの場合「ピクピク」って感じですね^^;
例えで言うなら、ゆっくり痙攣してる感じですかね?笑
「ん?今の胎動?」って思って意識し始めたら、ちょいちょい「ピクピク」としてたので胎動だ分かりました!
人によって感じ方に個人差があるみたいです(^^)
かなりやんちゃなのか、今じゃかなり攻撃してきます😲💧笑
主さんの赤ちゃんも、やんちゃみたいなので、いっぱい動きそうですね😊💕

( ・⊝・ )♡


おはようございます♪
検診から帰ってきてわかったなんてなんか不思議ですね(OωO )♡
すごーい♡

なるほどー!♡
ポコポコだったりピクピクだったり人によっていろいろなんですね(*^^*)
きのうの夜寝る前やっぱり意識してしまいました(>_<)♡
今日も意識してしまいそうです(ˊᗜˋ*)w

胎動激しくなってくるって本当なんですねー(oロo)!!
確かにこの間の検診でやんちゃって言われてるんでそのうち攻撃されたりするかもですよね(≧∀≦)

今日はこれから仕事なので行って来ます(⊃´ ³ `)⊃♥︎

めひた

健診の時元気に動いてる姿見て安心したからですかね(^^)

そうなんですよ!(^^)
一度分かると、次の時もあ、これが胎動だって分かるんですけどね(*^^*)❤️
横向きより、仰向けの方が分かりやすいですね😄
でも遅い人だと23週くらいまで分からない人も居るみたいなので、胎動も気長に待ちましょう😊❤️
本当ですよ^^;あたしの子は寝る前が1番活発で、、💧
膀胱らへん蹴られすぎて、トイレ行きたくなりますし、動かれすぎて中々寝付けない時もあります😅
元気なのは嬉しいけど、蹴る場所考えてー!って思っちゃいます😲💕
きっと攻撃されますよ(*^^*)笑

偶然ですね!
あたしもこれからバイトです!
お互い頑張りましょう😁✨

( ・⊝・ )♡

こんばんは☆
本当偶然!♡お仕事お疲れ様です(⊃´ ³ `)⊃♥︎

横向きより仰向けの方がわかるんですね(°∀°)♪
いつも寝る前横向きになってたので早速今日仰向けで待ってみます♡w
気長に待たなきゃなのについつい気になってしまうので…(。-_-。)

寝付けないぐらいってすごいですね!♡
暴れん坊ちゃんなんですね(*^^*)
きっとかわいいから許しちゃうんだろうけどやめてー!♡ってなっちゃうんでしょうね(≧∀≦)♪

あ!ずっとやりとりしてるけど苦じゃないですか(>_<)?
なんか楽しくてついついお返事返してしまうんですけど…(>_<)♡

構ってもらってしまいすみません(;ω;)

めひた

おはようございます😊

主さんも昨日はお仕事お疲れ様です!(^^)
多分仰向けの方が皮膚が伸びて薄くなるから、分かりやすいんだと思います😊✨
でも、妊娠中は横向きで寝た方が良いみたいなので、寝付くギリギリまでで!😅
性別も焦らしてますからね!胎動も焦らされちゃうかもしれませんね(*^^*)❤️笑

そうなんですよ^^;
とりあえず、膀胱刺激するのはやめて欲しいですね😲笑

いえいえ!あたしも主さんと共通点いっぱいあってやりとり楽しいです😊💕
主さんは苦じゃないですか?(´・_・`)

( ・⊝・ )♡

こんばんは☆
ありがとうございます∩^ω^∩♪

そう言っていただけて嬉しいです(;ω;)♡
全然苦じゃないですよー!♡
むしろ楽しいしいろいろ勉強になるのでありがたいです(⊃´ ³ `)⊃♥︎

なるほどー!☆
めひたさん詳しいですね(*^^*)
本当勉強になります♪
寝る時は横向きでそれまで仰向けになってみます(≧∀≦)

めひたさんは次いつ検診ですか?♡

めひた

良かったです(*^^*)
あたしも、すごい楽しいです(*^^*)❤️

結構Googleで調べたり、ママリ見て勉強してます^^笑
まだお腹はそんな出てないですか?
今はまだ平気でもこれからお腹がどんどん大きくなってくると仰向けだと圧迫されて苦しくなっちゃうみたいです!
お腹が小さいうちから、横向きで寝るクセをつけた方が良いとかで(^^)
出来たら、右向きより左向きの方良いみたいですよ!(^^)

次の健診は1日です!
その前に2回目の母親学級があります^^;

( ・⊝・ )♡

こんにちは∩^ω^∩
今日は仕事お休みなので一通り掃除などの家事をしてのんびりしてます♪

そう言ってもらえて嬉しいです♡
ありがとうございます(≧∀≦)

お腹はまあまあ出てます(>_<)w
便秘などもひどいしお肉も多くて…(;ω;)

左向きの方がいいんですね!♡
それも初耳です(◎_◎)☆
今日から早速左向いて寝ます♪

検診1日なんですね☆
2週間後が楽しみですね(⊃´ ³ `)⊃♥︎

母親学級もう2回目なんですね♪
自分は4日に1回目の母親学級があるのですが初なので今からドキドキです(*>ω<*)

めひた

こんにちは(^^)
あたしは睡魔に勝てず、犬とお昼寝しちゃってました^^;

あたしも結構出てます^^;
便秘分かります(>_<)
便秘薬もらったんですけど、あんま効き目が微妙で^^;

血液の循環がなんたらでーって書いてありましたね(^^)笑

そうですね!楽しみなんですが、待ち時間が、、、(−_−;)
こないだも2時間待たされて^^;

区役所とかでやってる母親学級ですか?(^^)
あたしは、病院の母親学級です!
そこの病院で分娩希望の人は母親学級3回とも参加するのが条件でして^^;