※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼっちん
子育て・グッズ

古河市周辺でヨガ通ってる方、おすすめありますか?ワーママでヨガ経験者の方、キツイですか?

古河市付近のヨガまたはホットヨガ通ってる方いますか?おすすめあったら教えてください。また、ワーママでヨガの習い事したことある方、実際キツイでしょうか?教えてください✨

コメント

おーちゃん

私もずっとヨガ通いたくて✨気になり、ついコメントしてしまいました🙏
それでもなかなかスケジュール組むのが難しいワーママです。。😭
イオンの中に出来たロイブと同じくイオンのそばにあるフィットネスジムのと迷ってましたが、やはり通いたいクラスの時間が難しいですよねー😩
旦那も朝早くて夜遅いそして土日だからって必ず休みって訳では無いので、夜の部に行くことも難しそうだし。。
今は家で子供が寝たら密かにやってます🧘‍♀️

• おーちゃん

おーちゃん

回答になってなくてすみません💦

• 9月6日
  • ぼっちん

ぼっちん

いえいえ!コメントありがとうございます✨産後体重が戻らないし、2人目妊娠したのに流産しちゃって😢なにか行動しなければと思ってるのですが、実際仕事して帰ってきて子供寝かせるまで必死すぎて私にできるのかと不安があって一歩踏み出せずにいます。イオンの近くのフィットネスジムも良さそうですよね!DVDとかでやってるのですか?

• 9月6日
  • おーちゃん

おーちゃん

流産されてしまったのですね😢それはお辛かったですね😭🙏
    私の場合🧘‍♀️はYouTubeですよ✨寝かしつけた後や早起きした時などにやってます😍👍
    まだまだ初心者なので、まずはソフトに朝ヨガや夜ヨガなどやってます💁🏻‍♀️

• 9月7日
  • おーちゃん

おーちゃん

仕事しながらだとどうしても通うのは厳しい気がして会員なっても行けずじまいで終わっちゃうの勿体ないなーと思ってしまい。。😅
    私も踏み出せずにいますー🤦🏻‍♀️

• 9月7日