※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
家族・旦那

旦那と産後レスです。結婚してからほぼレス状態でした。付き合ってると…

旦那と産後レスです。
結婚してからほぼレス状態でした。付き合ってるときはほぼ毎日で頻繁でしたが、結婚して徐々に減り、現在は妊娠中から合わせて1年ほどしていません。
レスになった原因は、結婚してから喧嘩が増えてそういう気分にならないって言われました。あとこれは私の憶測ですが、ED気味なんじゃないかと思います。

今は出産してから2ヶ月しか経っていないので、もちろん誘われても誘いもしてないですが、いつかは2人目が欲しいので、このままレスが続くのが嫌です。
それでも、産後さらに喧嘩が増え私がイライラばっかりしてしまっています。ダメだと思い、とことん話し合って今少しずつ喧嘩も収まりつつあります。イライラは止まりませんが…。

かるーいキスはたまにします。あと旦那の方からボディタッチみたいなのはありますが、それ以上には進みません。ボディタッチするってことはその気なのか?と思いますが、その気は全くなさそうです。なぜ触るのかは分かりませんが、面白がられてる気がします…なので嫌です。

あと、旦那はかなりのゲーマーで夜中までゲームをしているので、夜にそういう時間はとれません。これもレスの原因だと思います。

どうすれば、レス脱出出来るのでしょうか?
あと、ボディタッチだけっていうのが嫌になんですけど、これは断らない方がいいのですかね、、、??

長々とすみません💦

コメント

。

うちの旦那も毎晩寝るまでゲームしてます😭
ボディタッチされたら私速攻下触ります🤣そのまま流れで〜とかならないですかね?😢私はしたい時ベタベタするのでそのまましたりが多いです(^^♪

• m

m

寝るまでゲーム嫌ですよね💦
    ボディタッチされるのが、朝起きてとか子どもが起きている時なのでそのままの流れにはなかなかならないんです💦

• 9月5日
ママリ

産後のイライラやレスはあるあるじゃないですかね!?😀

ボディタッチは断らない方がいい気がします‪‪💦‬
断ったら更にレスが長引きそうです😱

レス脱出は、2人目欲しくなったら、素直にその事を話したり自分から誘ったり、ですかね?

• m

m

あるあるですよね😭
    やっぱ断らない方が良いですよね〜💦でもなんか嫌で😭我慢ですね💦
    二人目のことは話は前からしてるのですが、そこには繋がらないみたいです🥺

• 9月5日
MaMa

2人目出産後は旦那が「まだー?」って言ってきたので産後2ヶ月くらいで解禁しましたが、1人目出産後は半年しなかったです😅

うちの場合はお互い慣れない育児で疲れていたので、旦那も私を気遣ってくれて…って感じでした💦
それとなーく、2人目の計画の話して持っていったらダメですかね💔

• m

m

二人目の話はしてるのですが、落ち着いたらね…という所で終わってます。まだ子どもが産まれたばかりなので、もちろん落ち着いたらなんですが💦
    旦那の方が性欲なさすぎて、まだー?なんて言われないです😭

• 9月5日
  • MaMa

MaMa

たしかに落ち着いたらですが🤣
    性欲ない旦那、逆に羨ましい💦
    うち性欲ありすぎて風俗利用されそうになりましたよ😱

帰ってきたらギューってしたり、寝る時手握ったり…はダメですかね?
    私は胸元ゆるゆるのTシャツ着たり、ボディタッチはよくやります♡笑

• 9月5日
  • m

m

風俗は嫌ですね…💦ほどほどに性欲あるくらいがいいですね😂
    今はまだ赤ちゃんのことが中心になってしまっていて…主人も寝るまでゲームなんでそんな時間が出来ておません💦これからはなるべく時間取るように努力します!
    ゆるめのTシャツ私もやってみようかな(笑)
    ありがとうございます😊

• 9月6日
  • MaMa

MaMa

ブチ切れて離婚ってワードまで出してやりました😵
    まぁ男は妻だけじゃ不満なんですかね💔

赤ちゃん中心の生活でいいんですよ✨
    身なりなんか気にしてられないし、私なんて基本スッピンですよ笑
    でもお出かけの日はメイクして、私の場合は5ヶ月くらいから母乳出なくなっちゃったのでそのタイミングからダイエットして旦那を振り向かせようとはしてます笑
    ゆるTシャツとかで露出もアリですよ♡
    お互い頑張りましょうね!

• 9月6日
  • m

m

そりゃ離婚のワード出ますよね😳
    性欲あったとしても妻以外には出さないでほしい💦

私もずっとすっぴんです💦家にいる時にメイクなんてしたことない…笑

ダイエットすごいですね!私のお腹だるだるなんで笑、ヤバイなぁって思ってますが何も変えられず😂💦

いろいろとアドバイスありがとうございます!💓

• 9月6日
いけ

難しいですよね、
私は子供産んでから女に見られなくなるのが嫌で
旦那に出産前と体型変わったかをお風呂に入ってる時や着替える時に聞くようにしてました。
もちろんすっぽんのの時もありますし
ノーブラでタンクトップもパンツで歩き回ったり
女子力のかけらもないです。

女に見られていたいって遠回しに伝えつつほんとは全然ですけど。添い乳したままオッパいまるだしとか
全然出来てないですけど。

私はその気がなくてもよく
旦那がお風呂に入ってるのを急に扉開けて目の前で座っておしゃべりしながら待ってたりします。もちろん旦那は裸ですので私はガン見ですけど

あとは可愛い下着とか来てみて好み?って聞いたり
それこそノーブラタンクトップでゲーム中に後ろからくっつくだけでも少し変わらないですかね?オッパい当てて笑笑。

求めるだけじゃなくてボディタッチしてきたら恥ずかしがって触り返しちゃったりとか
チューしてくれたらほっぺとか首とかにお返ししてあげたりとか一方通行よりはいいのかなと思います。

ちょいちょいフェイントかけて襲っちゃうのも面白いかもですね^_^

あと私は旦那の好みのAVもよく一緒に見たりします。共有してます
そのままやらずに終わることもありますし動画じゃなくて実際にたのしもーってなったりもしますし
好みを把握するのも1つの手かもしれないですね。
ちなみ旦那は洋物が好きなのでムッチャ綺麗な外人が好きですが真逆の幼児体形日本人の私と全然楽しくやってくれます^_^

• m

m

ごめんなさい、下に返信してしまいました💦

• 9月5日
  • いけ

いけ

いいえ^_^

恥ずかしいって言う気持ちがあるのいいなって思いますよ^_^女性らしくていいじゃないですか?

私は太りたくないのでわざと旦那に見られるようにして
    太らないように意識するために露出が多いので
    6割誘ってますが4割は外に出ても恥ずかしくない体型でいたいって気持ちです^_^

息子お風呂から上がって着替えさせてる時が1番側から見たらやばいと思います笑笑。

正直旦那のために割いてる時間ないですから今の姿を愛してくれと思いますけど。

部屋着を夏場はショート丈にするとか
    旦那のTシャツ着てみたり

冬はスウェット借りたり

彼シャツ的なのも可愛いかもですね^_^

なんで?って聞かれたら
    寂しくなったから着ちゃった^_^って言ってみたり
    照れながらいいじゃん♪みたいなのもふとした瞬間が可愛いと思うかもしれないですし

多分男は単純です。笑笑

• 9月5日
  • m

m

なるほど😳
    私のお世話している家での姿ヤバイと思います(笑)
    割いてる時間はないですね💦
    それでも部屋着は意識してなかったー😭

旦那は単純なんですけど、あんまり表情を表に出さないタイプなので、そういうのやっても反応なかったら恥ずかしいというか虚しくなるかな?と思ってしたことがありません💦

でも今度頑張ってしてみようかなと思います♡

• 9月6日
m

難しいです💦
私たぶん完全に女に見られてないです💦
もともと裸を見られるのが嫌なので絶対目の前では着替えないし、授乳もあまりおっぴろげにはしていないつもりです。
それでも毎日部屋着で、コンタクト外してるのでメガネ姿で、色気の一つもないとは自覚してます。
でも仕方ないやん、とも思ってますが(笑)

お風呂入っていくの可愛いですね😍
私は恥ずかしくてなかなか出来そうにないですが、誘えるように頑張ります!
ありがとうございます😊