※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナオ
妊活

高温期7日目、初めて早い腰痛が気になる。着床前だから関係ないかもしれないけど、気になる。

高温期7日目。高温期5日目から腰痛と下腹部がチクチク😥いつも生理前に腰痛はあるけど、こんなに早く腰痛が起こるのは初めて。着床前だから関係ない、気にしちゃいけないと思うけど、この時期気になっちゃいます(>_<)💦

コメント

ぱーら

着床までだとまだ妊娠初期の症状じゃないのでなんとも言えないですね💦
妊活中だと色々気になっちゃいますよね😔

• ナオ

ナオ

そうなんです💦関係ないって分かってても気になっちゃいます😣

• 9月4日
あおい

分かります!私は今高温期12日目です(>_<)ハラハラしてます🥰お腹に違和感あるだけで気になって着床してて欲しいです!

• ナオ

ナオ

12日だともうすぐですね!!この頃になると、おりもののチョットした変化も気になりますね😣妊娠していますように❤️

• 9月4日
  • あおい

あおい

そうなんですよね~(;>_<;)ありがとうございます🥰もう少し我慢します!

• 9月4日