※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっち
子育て・グッズ

ファーストシューズをどこで買いましたか?来月お店に行こうと思っています。どこの靴を買ったか教えてください。

女の子です。皆さんはファーストシューズどこで買いましたか?少しづつ歩き出したので来月あたり、お店にみに行こうかと思っています。どこの靴を買ったか教えて欲しいです(^ ^)

コメント

まま

NBの買ったのですが嫌がやれたので
ミキハウスの使ってます!

• よっち

よっち

嫌がったりもあるんですね💦参考になります!ありがとうございました😊

• 9月4日
  • まま

まま

一応履かせてから買ったんですが硬かったのか嫌がられました😅

• 9月4日
さらい

百貨店でミキハウスのを買いました。

• よっち

よっち

ミキハウス!行きます(^^)ありがとうございました😊

• 9月4日
くうちゃん

ミキハウス、ニューバランス、アシックスを買ったことあります。
結構バラバラでしたw

• よっち

よっち

それらのブランド見てみようと思います^_^ありがとうございます😊

• 9月4日
りぃ(26)

赤ちゃん本舗の2000円とかだった気がします!

ただ、保育園の先生には裏が柔らかいものではなく硬いものの方がいいと言われましたが
サイズがなく仕方なくそれでした😅

• よっち

よっち

保育園の先生に聞きましたが、柔らかいのがいいとか、色んな説がありますよねーって言っていました…どれが良いんでしょう!?試しばきで見てみます^_^ありがとうございます😊

• 9月4日
🐣

ニューバランスのファーストシューズ買いました!