※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
その他の疑問

保育園の迎え・・・鍵を家に忘れました😭朝、仕事がいつもより早く、うっか…

保育園の迎え・・・鍵を家に忘れました😭
朝、仕事がいつもより早く、うっかり持って出るのを忘れてしまいました!
電車の中で今気付いて、17:30のお迎えをどうしたら良いか悩んでます😱
私1人なら漫画喫茶でも行くけど、息子の夕飯が18時~18時半です。
草加なので(獨協大学前)息子と2人時間潰せる所が思いつきません・・・
園にはエルゴの抱っこ紐のみ持参。
ベビーカーは自宅、仕事帰りで大荷物です。
この最悪な状況どうしたら良いでしょうか😂?!
よろしくお願いします。

コメント

ママ

一回家に帰らないと迎えに行けないってことですよね?
朝はご主人がまだいたってことですか?
仕事の荷物は最悪駅前のロッカーにでも入れちゃうとか、、
賃貸だと不動産屋さんか大家さんが合鍵持ってる可能性があるので連絡してみるとか😅

  • ひな

    ひな

    迎えに行っても鍵が無いので、夫が帰る19時過ぎまで家に入れないんです😭💦💦
    URなので合鍵は全て借主持ちで、鍵交換も手配してもすぐは来なくてお金もかなりかかるみたいで😭

    • 9月4日
  • ママ

    ママ

    キッズルームがあるカラオケとかないですかね😅
    個室だったら2時間耐えられそうな、、

    • 9月4日
  • ひな

    ひな

    なかったです😭ガストでつぶして先程帰宅です😩ありがとうございました😂

    • 9月4日
ちゃんゆい

とりあえず旦那さんに電話してはやく帰ってきてもらうか誰か実母とか誰か合鍵持ってる人いませんか?🤥

  • ひな

    ひな

    外に持ってきてるのは夫しかいません😭
    合鍵と私のは家にあります😭💦
    夫、電話に出ません😂

    • 9月4日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    その後、どうでした?
    大丈夫でしたか?😭

    • 9月4日
  • ひな

    ひな

    ガストでつぶして先程帰宅です😩ありがとうございました😂

    • 9月4日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    無事帰れたみたいで安心しました🤥
    私もさっきガソスタでアクシデントあって大幅に帰り遅くなりました😂
    ひなさんにコメント打ちながらこんな気持ちだったんだろうなあと痛感してました😂😂

    • 9月4日
  • ひな

    ひな

    遅くなりました!大丈夫でしたか😭
    うちは今度は発熱に初めてピクつきが出て赤ちゃん救急に電話💦
    驚きハラハラの日々です😂

    • 9月7日
  • ちゃんゆい

    ちゃんゆい

    グッドアンサーありがとうございます🥺💗
    熱性痙攣ですか?😭
    心配です😭
    子育ては楽しいけどほんと驚きハラハラですよね( ;꒳​; )
    お大事になさってくださいね🤥✨

    • 9月7日
mm

ファミレスかどこかでひなさんと息子さんだけご飯済ませちゃうのはダメですか?💦

  • ひな

    ひな

    2時間以上ファミレス大丈夫ですかね😣💦💦
    ベビーフード買って、私は注文ですかね。
    ずっと座っるか抱っこだけでいてくれるか💦

    • 9月4日
みほ

旦那さんに連絡して鍵を借りたらどうですか?

ママリ

私だったらファミレスですねー!1歳ならお子様ランチデビューさせちゃうか、うどんをあげます!