※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
子育て・グッズ

パンパースのおむつタイプは、メリーズのテープタイプより小さいですか?

メリーズ のテープタイプよりおむつタイプの方が大きいですかね?
パンパースはテープタイプよりおむつタイプの方が小さい気がします。😰

コメント

はじめてのママリ🔰

メリーズのパンツは太ももに余裕あります♪その代わりお腹はあまり覆われません!
うちは太ももムチムチなのでメリーズのパンツ、重宝してます♪
パンパースのパンツは少し締め付けがあって履かせにくいなと思いました💦
と言っても生まれてからずっとパンパースだったのですがメリーズに変えたらなんだこの履かせやすさは!!っと思いました😂💖

• はじめてのままり

はじめてのままり

ありがとうございます。
    体重8キロ、身長64センチ、なので、結構ムチムチで、パンパースMがきつく、メリーズ のM使い始めたのですが、太ももは良くて、ウエストがきつく😂😂ちなみに、まだテープです。メリーズ のパンツMにしたら大丈夫かなぁ?と悩んでました😭😭ウエストがやはり気になります😧

• 9月4日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちもその時そのくらいありました😂💦ねんねの状態だとパンツは履かせるのがまだ難しいかなと思います😂!

ウエスト浅いのがマイナスポイントですね(><)
    うちはそんな快便ちゃんじゃないので漏れたりはしないですが、友達はよくお腹から漏れると言ってました😂

• 9月4日
  • はじめてのままり

はじめてのままり

ですよね!
    他のメーカーのも試してみようと思います!

• 9月4日