※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありぃ
妊娠・出産

昨日と今日、フライングで妊娠検査薬を使い、陽性でした。生理予定日1日前に画像を撮影。風邪で高熱が出ており、不安です。高熱で妊娠継続可能か心配です。

昨日もフライングで妊娠検査薬を使い、コメントしたものです。

昨日今日とフライングで妊娠検査薬を使い、陽性でした。

画像は生理予定日1日前の今日です。

風邪をひいたので、カロナール?を処方してもらいました。

1週間後、胎嚢確認のため、受診となりました。

38.5度と高熱も出たので、妊娠継続できるか、不安です。

平熱が36.8〜37.0度と高めですが、妊娠超初期で同じ状況で無事出産されたかたいらっしゃいますか?

コメント

まま

妊娠して直ぐに39度の熱が出ましたが、なんとか赤ちゃんも成長してくれてます😊

• ありぃ

ありぃ

コメントありがとうございます!
    39度も出てらしたら、お辛かったですよね(>_<)
    お話聞いて、少し安心出来ました!
    私も無事に赤ちゃん成長してくれると嬉しいです。

• 9月4日
  • まま

まま

妊娠中に何かあると不安ですよね💦

• 9月4日
  • ありぃ

ありぃ

ホントに不安で仕方ありません。
    体外受精はかすりもせず、ダメ元でシリンジ法を試して、はじめての陽性なので、嬉しい気持ちと不安とでいっぱいです。

• 9月4日
  • まま

まま

妊娠おめでとうございます🤰🏻💓
    胎動を感じるまでは、本当に生きてるの?って感じで怖かったです😅
    初期の頃って検診も1ヶ月に1回だから、次行った時に心音が聞けなかったらどうしよう…とかめちゃくちゃ不安でした💦
    妊娠継続できるように頑張り過ぎず、ストレスも溜め込み過ぎず、赤ちゃん優先で頑張りましょう❣️

• 9月4日
  • ありぃ

ありぃ

ありがとうございます❣️
    まだ、化学流産や正常妊娠ではない可能性を考えると不安ですが、考えすぎてストレスもよくないですよね😅

胎嚢確認と心拍確認と、順調に育ってくれることを願うばかりです🙏

あたたかいお言葉をありがとうございます💕気分転換しながら、来週の受診に備えます❣️

• 9月4日