※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこめ
その他の疑問

お知恵をお貸しください(ノ_<)初めてフリマアプリで出品しようと思うの…

お知恵をお貸しください(ノ_<)
初めてフリマアプリで出品しようと思うのですが、このようなマスコットはどの配送の仕方が一番安いのでしょうか⁇
メール便便は厚さ的に無理そうです!
レターパックなのか定形外郵便なのか…
調べてみてみたもののよくわからず(^^;;
郵便局も手軽に行ける距離ではないので分かる方が教えてください(*^◯^*)

コメント

まぁすけ

私の妹はよく定形外やゆうパックで配送してるみたいです♪

fu-mama♡

定形外ですね☆
重さで値段が変わるので梱包してから重さを計って郵便局に持って行った方がいいと思います!
調べれば何gで何円と書いてありますよ⑅◡̈*
1gでも超えれば何百円もあがる場合があるので、、、

meroʚ♡⃛ɞ

軽い物は定形外が安いですよ!そのようなマスコットでしたら、200円しないと思います。私はほとんど定形外で発送しています٩( 'ω' )و

まるこめ

コメントありがとうございます!定形外かゆうパックがやはり多いんですね(*^◯^*)

まるこめ

コメントありがとうございます!定形外だと200円しないくらいですか‼︎初めてのことで送料込みの値段のつけ方がよくわからずでして💦参考にさせてもらいます★

まるこめ

コメントありがとうございます‼︎やはり定形外ですか(*^◯^*)
重さでかなり変わりますね!参考になります★
ちなみにですが…梱包は家にある紙袋に入れる感じでいいのでしょうか⁇

まるこめ

皆様(ノ_<)
質問文が誤字脱字だらけですみません💦読み直してみたら、(分かる方が教えてください)となにやら偉そうな文面になっていました…>_<…

fu-mama♡

紙袋だけだと濡れたら困るので、ナイロン系の袋に入れてから紙袋に入れた方がいいと思います☆
紙袋はショップ袋などで構いませんよ٩(ˊᗜˋ*)و

まるこめ

早速の回答感謝いたします★
なるほどです‼︎
とっても参考になりました*\(^o^)/*

まるこめ

度々の質問すみません…>_<…
定形外郵便の場合、配送方法は(宅急便)になるのでしょうか⁇
この中から選ぶのですが、お分かりになりますか⁇…>_<…

貴教

途中で送信してしまった為、削除しました💦💦
その他を選択したら、定型郵便とか定形外郵便とか出てくるかと思うので、定形外郵便を選択したらいいと思います😊

レターパックライト、レターパックプラスは、速達扱いで追跡サービスがついてるので確実に送りたい、また相手に配達状況を知らせたい時には便利です😊

ポスパケット、クリックポストも同じようなサービスです😊
ただポスパケット、クリックポストはB5位のサイズなのであまり大きいのは入らないです😣
レターパックライト、レターパックプラスはA4サイズなのでまぁまぁ入ります😊
ちなみにレターパックライトが360円でレターパックプラスが580円位で値段の違いは重さによって違うだけでサービスは一緒です😊

分かりにくい説明ですみません💦💦💦

まるこめ

コメントありがとうございます‼︎返信が遅くなってしまい申し訳ありません(ノ_<)💦💦
ベストアンサーをつけたいくらいの、とても詳しい説明をありがとうございます😭❤️
とっても参考になりました✨✨✨