コメント
YUKI♡♡
ギザギザな感じのグラフですか?
かんちゃんmama
私も今回排卵日から全く上がらなくて
排卵してないのかと思って産婦人科に行ってみたら4日に排卵した後があるよって言われました😣💓
…が低くてやっと高温期4日目の今日から上がってきました😅
-
ゆーなママ
後から上がる場合もあるんですね。
明日上がるといいな…>_<
ありがとうございますm(_ _)m- 4月8日
YUKI♡♡
ギザギザな感じのグラフですか?
かんちゃんmama
私も今回排卵日から全く上がらなくて
排卵してないのかと思って産婦人科に行ってみたら4日に排卵した後があるよって言われました😣💓
…が低くてやっと高温期4日目の今日から上がってきました😅
ゆーなママ
後から上がる場合もあるんですね。
明日上がるといいな…>_<
ありがとうございますm(_ _)m
「排卵日」に関する質問
2人目妊活について 1人目妊活時点で生理不順、そしてレス気味でした。 生理不順がひどく、3ヶ月に一度程度しか生理が来なかったのですが、無事に授かることができました。 現在、2人目を望んでいます。 レスなことは私…
排卵検査薬についてです。(写真うつります。) 初めての使用です!教えてください! 大体生理は29周期です。 排卵予定日が24日(明日)なんですが 今日、19時頃排卵検査薬で陰性でした。(下に載せます) ⭐︎今日陽性に…
だいたいこのような感じで毎月生理が来るんですが いつもは生理中にお腹が緩くなったりしてましたが 今回は生理痛はあっても、便秘気味で終わりかけに 腹痛からの便秘解消と言う感じでした。そして 生理始めから今日で8日…
妊活人気の質問ランキング
ゆーなママ
ギザギザです!が、小さいギザギザです💦
YUKI♡♡
基礎体温貼れますか??(^^)
ゆーなママ
画像が貼れなくて…💦
3/30 36.08
3/31 36.19
4/01 36.16
4/02 36.16
4/03 36.08
4/04 36.11
4/05 35.88
4/06 36.01
4/07 36.30
4/08 36.25
ラルーンでの排卵日予定日は5日です。
YUKI♡♡
体温もともと低いですか?5日っぽいですけど、ほんと上がってないですね!
もしかしたら今週期はリセットかもしれないですね〜(>_<)
ゆーなママ
1人目のときは2ヶ月くらい測ったんですが低くなくて
ちゃんと排卵日の頃に高くなって高温期が続きました。
でも、平均も前より下がった気もします…汗
親切にありがとうございますm(_ _)m