※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかり
その他の疑問

現在1歳の子をもつ臨月の母です。家族四人になるのですが、布団または…

現在1歳の子をもつ臨月の母です。
家族四人になるのですが、布団またはベッドどのように寝るか悩んでいます。
現在はシングル布団を二つ使い、間に赤ちゃん用布団を敷いて川の字で寝ています。1歳の子が寝相がすごくて、ベッドだと怖くて💦

シングル布団二つと、赤ちゃん用の布団(でももう1歳の子には小さいです)、ダブルベッドはあります。

四人家族の皆さんはどうやって寝ていますか?

コメント

ゴーヤママ

我が家もシングル2枚敷き、親子3人川の字で寝てます!
子どもはあっちこっち転がり、朝は必ず視界にはいません笑
下の子が産まれたらどうやって寝ようか悩んでおり、借家で寝室も広くなく途方に暮れてます…😭
今考えているのは、端っこにベビー布団(下の子)、シングル2枚で私、上の子、旦那かなぁ…と思ってます😂
私も1歳の子、臨月です!出産頑張りましょうね!💓

  • あかり

    あかり

    見事に似た状況ですね!笑
    子どもってこんなに寝相悪いんですね😂

    お互い出産頑張りましょう!

    • 9月4日